141: 2018/06/10(日) 08:34:55.55
急募 こいつを緑魔殺しと弓以外で殺す方法 




143: 2018/06/10(日) 08:37:14.28
>>141
赤剣でさっくり

145: 2018/06/10(日) 08:39:03.29
>>141
物理で殴れ?

146: 2018/06/10(日) 08:39:25.19
>>141
HP減ってない状態の10凸エリウッドで受ける
減ってたら死ぬね

149: 2018/06/10(日) 08:40:35.05
>>141
ギム子で受けたらとなりのカナンまで倒してくれてぞ

151: 2018/06/10(日) 08:41:54.77
>>141
魔王で一撃

166: 2018/06/10(日) 08:52:00.85
>>141
伝承アイクの奥義を凶星にして受ける
カナスを同時に相手するのは無理か


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528565655/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 安くて強いこの人、飛行パーティのエースになれる?
・ このスキルって、流行らない空気スキル?
・ 夏ガチャは誰が来る!? みんなの妄想ふくらんでいますwww
・ 伝承ガチャで引いたこの娘、やっぱり使える!こんな万能で良いの?
・ この人登場時は強くないって言われてたけど今は求められてるんだな!
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?