ヒーニアス


418: 2018/06/10(日) 10:57:46.82
飛行魔怒涛の追加でヒーニアスが密かに息を吹き返してはいる

421: 2018/06/10(日) 10:58:50.95
>>418
いつか「あの時の伝承の白って大当たりだったんだな」って評価が反転する時が…

427: 2018/06/10(日) 11:00:39.19
>>418
飛行パにギム子入れとけば即死なんだよなあ

428: 2018/06/10(日) 11:00:44.70
>>418
ニノ、サナキなら緑魔殺しの赤魔で受けるだけだろ
ニニアンはドルカス 、ファたそとか
ヒーニアスなんて出番ないだろ

435: 2018/06/10(日) 11:02:32.76
ヒーニアスは錬成で竜 槍 騎馬特攻付くから

437: 2018/06/10(日) 11:03:00.55
ヒーニアスはまだ錬成を残している
この意味が分かるな?

445: 2018/06/10(日) 11:04:07.69
ヒーニアスの錬成すり抜けだったらもう笑うしかないな

446: 2018/06/10(日) 11:04:16.90
えっ、ニーズヘッグにすり抜けと近反を?

466: 2018/06/10(日) 11:09:51.59
ヒーニアスは錬成で某策もらいそう
魔防高いし策謀の王子だし

512: 2018/06/10(日) 11:38:01.41
ヒーニアスの錬成は回り4マス敵に囲まれてると全ステータス+6だろ?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528565655/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ カレーうどん食べさせたら大惨事四天王はこの方たちwww
・ 星410凸って、下策になってしまったのか?
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ (ネタ)やったーー!!ニノ来たーーー!!⇦そのニノ屈強過ぎない?www
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ カアラの個体値報告!!40ステも判明!当たりはやっぱり速↑?
・ スズカゼが恒常ガチャに追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?