子チキ
461: 2018/06/10(日) 16:31:54.25
https://i.imgur.com/4W6X55c.jpgno title

刮目せよ
これがぁ...最強のぉ...ロリチキじゃあ!

467: 2018/06/10(日) 16:33:36.74
>>461
赤近接は化け物多いせいかイマイチ強そうに見えないよなチキ

472: 2018/06/10(日) 16:34:30.50
>>461
特殊錬成ならマムパだろうしどうせならA変えて近距離特化のほうがよさそう

482: 2018/06/10(日) 16:36:50.36
>>472
どっちしろ査定が美味いから遠反継承はマストだった
これでついに遠反ストックが無くなった
次に遠反使いたくなったら育成済み鑑賞用ダンボールを犠牲にしなくちゃならない

475: 2018/06/10(日) 16:35:28.61
>>461
これ絶対雷天空呼吸のほうが強いよな・・・
呼吸天空がベストマッチすぎて多少の攻撃なんて誤差なんだよなあ

483: 2018/06/10(日) 16:37:05.46
>>475
一応特殊錬成なら効果発動すれば攻撃力は10近く差がつくから・・・

499: 2018/06/10(日) 16:41:11.90
>>475
チキたそは霧呼吸天空にしとるわ
どうせ縛鎖のワンポイントでしかつかわないことを考えたら遠距離攻撃対策はしなくていい

486: 2018/06/10(日) 16:37:47.53
>>461
なんつうか、速さは高いけどそれ以外のステは低凸私は竜です(迫真)とどっこいどっこいなんだな
https://i.imgur.com/5YdhwIW.jpgno title

848: 2018/06/10(日) 17:32:36.99
>>461
霧は近接特化すべきなのに遠反付けると中途半端になって何やらせたいのかわからんビルドになってるな
駄作

857: 2018/06/10(日) 17:33:37.64
>>848
最高査定ビルドやろ

858: 2018/06/10(日) 17:33:49.86
>>848
19-20勢ならそら分からんだろうな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528604524/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ カレーうどん食べさせたら大惨事四天王はこの方たちwww
・ 星410凸って、下策になってしまったのか?
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ (ネタ)やったーー!!ニノ来たーーー!!⇦そのニノ屈強過ぎない?www
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ 霧のブレス、みんなの評価‼ え、不評なの??
・ アプデ後のホーム画面が不評過ぎワロタwww これは…
・ FEHあるある… 毎回こんなんばっかりだわ‼www
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ エコーズ… こんなに値崩れしてるのか。。でもこの人カッコイイ!
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?