34: 2018/06/11(月) 16:52:00.54
ヘクトルくるなら今月伝承回せないな
辛すぎる。ミルラとシグルドにつける分とストックで最低3つ。オーブ500くらいか

64: 2018/06/11(月) 16:57:17.22
ゼルギアイラヘクトルは毎月ピックアップしてええぞ
して下さいお願いします

73: 2018/06/11(月) 16:59:48.72
遠反ガチャって露骨な集金だな

81: 2018/06/11(月) 17:00:26.78
遠反待ち伏せキル鍛アイラとか何か面白そうだしやってみたい
引けたらの話だけど

90: 2018/06/11(月) 17:02:42.10
遠反ピックは儲かりそうなガチャの前後に配置するのが基本だフェ~

178: 2018/06/11(月) 17:17:33.66
まぁでもヘクトル

189: 2018/06/11(月) 17:18:55.12
>>178
そんな…マシューをたくさん引こうよ!

192: 2018/06/11(月) 17:19:29.82
ヘクトルとマシューとあと一人誰がピックアップだろうな

204: 2018/06/11(月) 17:21:46.71
>>192
セーラとかかな

216: 2018/06/11(月) 17:23:03.26
>>204
白引かないと!

209: 2018/06/11(月) 17:22:15.41
>>192
普通にセーラでしょ

237: 2018/06/11(月) 17:26:55.12
遠反の副産物でバレリーナ在庫抱えてる人も結構いるだろうしな攻撃指揮

756: 2018/06/11(月) 19:29:16.47
絆英雄ヘクトルマシューはヘクトルピックアップ確定だよな?
色被りさせるなよフクロウ

762: 2018/06/11(月) 19:30:53.88
>>756
これで色被りって寧ろ誰を被らせるのか気になるわ。寧ろマシューとセーラの色被りまであるわ

763: 2018/06/11(月) 19:30:57.31
>>756
ヘクトルマシューレイヴァンPUをご用意してますふぇーw

759: 2018/06/11(月) 19:30:12.79
ヘクトル単独ピックアップはおいしすぎるフェ~

765: 2018/06/11(月) 19:31:32.98
ヘクトル
ドルカス
マシュー



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528701519/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ カレーうどん食べさせたら大惨事四天王はこの方たちwww
・ 星410凸って、下策になってしまったのか?
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ (ネタ)やったーー!!ニノ来たーーー!!⇦そのニノ屈強過ぎない?www
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?