大英雄戦ライナス
774: 2018/06/12(火) 16:08:05.05
フェーちゃんの助言通り飛行パで行ったらヌルゲーだった

782: 2018/06/12(火) 16:09:34.31
飛行パ初見で余裕でした

https://i.imgur.com/KQ9NWAT.jpgno title

805: 2018/06/12(火) 16:13:08.13
今回もラインハルト勇者弓ロイ踊り2人で簡単クリアできたんだ
無課金に優しいFEH

807: 2018/06/12(火) 16:13:11.77
飛行パどころか歩行オンリー攻め立てニノパでも初見クリアできたわ

923: 2018/06/12(火) 16:30:41.04
ライナスこっちから殴ると怒り月光で即死させられるけど受ければいいだけなんだよな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528774176/



本人の強さに反してステージはかなり楽だな。珍しくインファ一発でいけた。 pic.twitter.com/agCMD46JzB
#FEヒーローズ
ライナス インファ〜。初見でクリア。クリアT5自軍。ド安定の天空、〜呼吸、切り返し3で。

マップ南の橋から、左ルートで進軍。ライナスの奥義に気をつける必要がある。
飛行パで挑めば、楽な印象。 pic.twitter.com/Shnet1sbdD
ライナスインファ割と楽な気が……??インファなにも見ないでクリアしたの多分初めて……
…インファ初見で終わってしまった…増援ないとチョロいね
皆インファ簡単って言うから試しにインファからやったら本当に簡単でわろた 久々に初見クリア出来たわ… pic.twitter.com/EpjuWqiGjT
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ カレーうどん食べさせたら大惨事四天王はこの方たちwww
・ 星410凸って、下策になってしまったのか?
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ (ネタ)やったーー!!ニノ来たーーー!!⇦そのニノ屈強過ぎない?www
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?