1528845152386


1528845171123



スマブラ参戦のFEキャラは……
マルス、ロイ、アイク(蒼炎/暁)、ルキナ、ルフレ(男/女)
アシストフィギュアでリンかな?
スマブラ今までのシリーズ全キャラ参戦はヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

ロイとかカムイとか使えるのありがたいしルフレとかルキナとかアイクもちゃんといるしマルス様好き好き好きqqqqq
わー!
スマブラルフレもルキナもカムイもマルスもアイクもロイもみんな出る!
前のスマブラ持ってないから10年ぶりのスマブラになるけど楽しみすぎる~!
スマブラ過去作全員参戦は熱い。ロイ、マルス、アイク、ルキナとか剣士使いたい。FEシリーズまじかっこいい

スマブラのマルス様ほんとイケメンよなぁ
俄かさん、気軽にFE沼にホイホイされても良いのよ?
大 作 が 待 っ て い る
ルフレは技しだいでチートになるww
ロイはゲームキューブのスマブラでしか使った事ないww
マルスとルキナは威力がそこまで高くなかったような気が……?
アイクは威力は高いものの、動きが遅いのが欠点かな……
えっ!アイク!!これは嬉しい
マルスも新しくボイス収録したみたいだしスマブラ凄え😇pic.twitter.com/W0qdvC3e4u u
スマブラ全員参戦なんだったらマルスもアイクもルキナもルフレもロイもカムイも出るのか……
クロム……
おは準

スマブラ・fe・DMC5
そしてバイオ2フルリメの
情報が入って嬉しい。

蒼炎アイクとウルフ先輩も
使えるとはおほほいおほほい( ◜ᴗ◝) pic.twitter.com/ni7RweTnAk
新作のスマブラWiiUの時のFEキャラそのまんまいてくれてすごく嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡) pic.twitter.com/5geI54Jyh5
歴代のキャラ参戦とか最高すぎやせんか?????
アザマス🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
(この子に出会えたのはスマブラのおかpic.twitter.com/ehvkQl1Xlq kQl1Xlq
今回のニンダイ最高だったな
キャラへのこだわりがすごいし特にアイクの仕様に感動
惜しい点があるなら2つ
・FE新作の発売が伸びた(しかしその分しっかり制作してもらえる)
・スマブラにおいてリンディスが今回もアシストフィギュアでの参戦が決定してしまい、プレイアブルキャラにはなることはない pic.twitter.com/10sPaWvyvi
リンって騎馬弓でしょ、歩行で剣使うの??
スマブラだけ?? pic.twitter.com/qOZBq3KUeC
スマブラでやっとウルフが帰ってきてくれて歓喜w
やけど、リンディスはやっぱりアシストのままやったかぁ_:(´ཀ`」 ∠):
残念 pic.twitter.com/Se74laNRGa
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ カレーうどん食べさせたら大惨事四天王はこの方たちwww
・ 星410凸って、下策になってしまったのか?
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ (ネタ)やったーー!!ニノ来たーーー!!⇦そのニノ屈強過ぎない?www
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?