1528889015468
380: 2018/06/13(水) 12:05:34.69
FEHで得た金で極上クオリティのFEを思う存分楽しむが良いフェー

391: 2018/06/13(水) 12:07:39.66
>>380
期待してるからいいもの作ってよねふぇーちゃん
後FEHもちゃんとして

399: 2018/06/13(水) 12:08:44.87
>>380
戦闘シーンtotal war並のクオリティで頼むぞ

416: 2018/06/13(水) 12:10:52.09

428: 2018/06/13(水) 12:11:45.87
>>416
悪質タックル!

434: 2018/06/13(水) 12:12:53.01
>>416
時事ネタも採り入れているとは

438: 2018/06/13(水) 12:13:25.12
>>434
発売するころには旬過ぎるどころではないな

449: 2018/06/13(水) 12:14:25.32
>>416
この陣形攻撃隊形感あるな

491: 2018/06/13(水) 12:18:59.12
>>416は騎兵なら許せたのにな

498: 2018/06/13(水) 12:19:31.79
>>416
敵の陣形もまんまボーリングで受ける

556: 2018/06/13(水) 12:24:39.00
集団戦を表現できるのは素晴らしいんだが、>>416だけが不安
ここだけコミカル過ぎるやろ・・・

584: 2018/06/13(水) 12:27:01.40
>>416
何故歩兵が顔から突進してしかも通り過ぎていくのかw

400: 2018/06/13(水) 12:08:49.02
>>380
いいぜふぇ~


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528860907/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ 次の伝承、緑で炎ならまさかこの人!?⇦炎上待ったなし?www
・ 娘は渡さない!?バアトルガチ勢キタ━━━!!
・ 思い出話ブレムはじまったーーーww やっぱりキツかったのはこれだよね
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?