1497234840763


643: 2018/06/13(水) 20:42:32.06
エコーズパ組んでるけどバランス悪いなあ
緑少なすぎ剣多過ぎ歩行多過ぎ、捏造斧でも来てくれないかな

647: 2018/06/13(水) 20:43:07.06
>>643
ボーイがいるじゃないか

659: 2018/06/13(水) 20:45:45.00
>>647
メイと隣接して戦うコンセプトだけどやっぱり使いづらかった
レイヴンのがいいのだろうか
https://i.imgur.com/Kpw8a5y.jpgno title

753: 2018/06/13(水) 21:12:22.35
>>659
緋炎にした方が良くないか?

676: 2018/06/13(水) 20:48:14.54
緑はソニアじゃいかんのか?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528874764/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?