334: 2018/06/14(木) 17:15:22.84
ヘクトル、斧アイクガチャ頼む
石は緑しか出ない特別ガチャ

338: 2018/06/14(木) 17:18:50.67
>>334
バアトルベルカが貯まりそう

352: 2018/06/14(木) 17:25:07.56
斧アイクはなんだかんだ今でも強い
素材としても神だし

355: 2018/06/14(木) 17:25:58.42
10凸斧アイクはかなり強いぞ

382: 2018/06/14(木) 17:35:37.12
斧アイクの良個体は未だに定まってない説

391: 2018/06/14(木) 17:38:00.22
斧アイクは基準値個体を1体だけキープして後は全部素材にしてる

425: 2018/06/14(木) 17:51:12.35
斧アイクは素材用に引いたら守備↑速さ↓の超良個体が出たから、切り返し継承してこれを戦力用にしてしまった
この1体しかもういないが、いざという時素材にする覚悟も要るな…切り返し勿体無いがやむを得ない


430: 2018/06/14(木) 17:51:42.62
速さ↓の斧アイクとか外れだぞ

436: 2018/06/14(木) 17:53:07.27
>>430
どうせ遅いし切り返し付けるキャラなのにそうなんか?

440: 2018/06/14(木) 17:54:38.27
>>436
お前さんが使ってて不自由に思ってないなら別にいいけど速さ補助すれば追撃抑える程度の速さはあるし追撃なんて貰ってたら普通に死ぬし

454: 2018/06/14(木) 17:58:36.97
>>440
ああ、そういうことね
基本、速さは追撃できるかできないかでしか考えないから斧アイクで速さ補助する考えはなかった
いうて斧アイク自体出撃機会がもう英雄値稼ぎくらいしかないからこれすらも素材用でいい感あるな…

435: 2018/06/14(木) 17:52:48.83
H↑攻↓個体を10凸してしまった斧アイク
酔っぱらってたんだろう

437: 2018/06/14(木) 17:53:24.88
斧アイクは攻隊勇者キラーやぞ。しかと凸れ

438: 2018/06/14(木) 17:53:27.87
斧アイクは遠反聖印きたら一気に化けるキャラではあるんだけどね
現状はドルカスやファに呼吸つけた方が使える

439: 2018/06/14(木) 17:54:15.93
どの道斧アイクは速さが中途半端過ぎてな

442: 2018/06/14(木) 17:55:07.86
斧アイクの一番当たりは速↑HP↓だぞ。
そういや子チキ追ってすり抜けたワユが速↑魔↓の良個体だった。実装当時はめっさ欲しかったが、今となってはなぁ…

443: 2018/06/14(木) 17:55:08.90
斧アイクなんて基準値でいいんだ上等だろ

455: 2018/06/14(木) 17:59:11.74
HP↓速↑斧アイク使ってるが当たりだったのか
ストックに攻↑魔↓いるから、そっちなら剛剣聖印つかいやすくなるかなとか考えてた

461: 2018/06/14(木) 18:00:35.85
斧アイクはH↓の全種無駄に揃ってるから困る
素材に良個体ラッシュかけるのやめろや使いづらくなんだろ

490: 2018/06/14(木) 18:14:02.88
ヤクザ受け考えて斧アイク魔↑派がいたのは覚えてるw当時の緑はヤクザを受けれるかどうかが全てだったな、、、

629: 2018/06/14(木) 18:54:19.48
斧アイクとかいう理想個体不明マン

630: 2018/06/14(木) 18:55:18.23
斧アイクは攻↓ならなんでもいいと思うぞ
とにかく耐久をあげておけばいい


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528949624/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?