581: 2018/06/15(金) 01:03:33.09
お前ら10凸星5限定キャラ何体持ってる?
俺ルフレだけ
https://i.imgur.com/aKgHcn4.jpgno title

586: 2018/06/15(金) 01:11:47.01
>>581
そこまでしてるなら支援Sにしようぜ

599: 2018/06/15(金) 02:21:36.74
>>581
結構前にフレ募集してたギム子10凸目指してた人かな
当時は5凸だったけど完成したのか

600: 2018/06/15(金) 03:39:54.58
>>599
完成したよ!

582: 2018/06/15(金) 01:05:59.52
ルフレ10凸してるくらいならば他の無二人も10凸いけてんじゃね?

583: 2018/06/15(金) 01:07:56.93
>>582
無理だった

584: 2018/06/15(金) 01:09:29.83
ヒーニアス9
タクミ4

585: 2018/06/15(金) 01:10:25.06
ヒーニアス9は熱いな
フレに出せば人気者だぞ

587: 2018/06/15(金) 01:18:17.18
ヒーニアスくんって何故謀策持ってないんだろう
策謀の王子、高魔防、魔防の城塞と揃ってこれ以上ないくらい謀策似合ってるのに。

588: 2018/06/15(金) 01:23:45.70
あと、エーデルガルトちゃんも10凸するぞ~

592: 2018/06/15(金) 01:30:33.45
さいしょの10凸は剣リンちゃんかナーシェンと心に決めておる
現在6凸

595: 2018/06/15(金) 01:32:18.93
伝承アイクぼろぼろ出て来て10凸した
俺もギム子欲しいなー

596: 2018/06/15(金) 01:55:57.28
もし年収が4桁万円だったら数キャラくらいは510凸してたかもしれん
が、きっと己の中に封じられた効率厨の血が滾ってゼルギウスとかミルラ10凸しちゃうんだろうな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528799578/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?