ノノ
603: 2018/06/15(金) 07:46:21.06
今さらだがノノの個体値ってどうしてる?
速↑で考えてたが10凸するわけでもないなら微妙かと思い始めた

606: 2018/06/15(金) 07:57:31.53
>>603
凸する気ないならわりと適当でいいと思うが相手にすると糞うざいのは速極振りしてるノノ

609: 2018/06/15(金) 07:59:05.38
基準値ノノだったけどH↓速↑辺りにするか悩む

613: 2018/06/15(金) 08:17:02.81
基本的にノノは速さいらないんじゃないかな、使い方次第なんだろうけど

614: 2018/06/15(金) 08:18:36.50
星5ノノ10凸つくりたいんだけど使えそうなのがHP↓攻↑
呼吸天空付ける気だけどこれでいいんかな

617: 2018/06/15(金) 08:28:31.97
>>614
それでいいよ

622: 2018/06/15(金) 08:35:10.63
>>617
あんがと
羽貯め込んでもしょうがないしで初星5の10凸作るからちょっと悩んでた

615: 2018/06/15(金) 08:21:22.73
以前の環境ならノノ速さいらんけど今はチキに追撃食らうと死ぬから速さは必要なんじゃないか

616: 2018/06/15(金) 08:27:55.60
子チキ相手だと間違いなく死ぬやろなぁ
言うてもノノ程度が速さ振りしても子チキが速さ振りしてたら追撃貰うの必至だけど

619: 2018/06/15(金) 08:32:01.06
>>616
そんな速度差ないぞ?

621: 2018/06/15(金) 08:35:00.25
子チキ 速30
ノノ 速27

個体値割り振りがどっちも速に対して同じじゃないと追撃だな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528799578/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ あの時の伝承の白って大当たりだったと、評価が反転する日が来るだろうか。。。
・ 緑すり抜け…この4人がキツいな 
・ この2人で支援組ませました!⇦地味に感動もの!?
・ このスキル、完全なるぶっ壊れ!?やり過ぎ調整の筆頭
・ この人ってステとか悪くないのに影薄いな ・・・
・ 攻撃絵とか含めてほんとに上手いなと思うのって… この子くらい?
・ もう悔いはない!飛行ニノ、10凸したらこうなりました!
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?