113: 2018/06/15(金) 16:45:10.96
ついに万物大結晶がカンストしてしまった…
使わないキャラでも40に上げときゃいいのかな

122: 2018/06/15(金) 16:47:43.42
>>113
その前に各色結晶使い切らんとならんがな
頑張って各色使い切ると今度はレベル上げるキャラがいなくなって万物使えなくなる不具合

136: 2018/06/15(金) 16:52:48.78
>>113
ナバブレムで英雄値貯める星4を大結晶でレベル40にすればそれなりに使いきれるよ

144: 2018/06/15(金) 16:54:20.53
ナバブレムやれる人凄い
挑戦したけど英雄値200貯めた程度で苦痛すぎてだめだった

155: 2018/06/15(金) 16:59:46.09
>>144
俺もめっちゃやってる訳じゃないが
英雄値MAXじゃないクリア出来る編成と後ちょっとで羽貰えるみたいなやつを入れかえながら羽貰える実感を得ながらやると多少頑張れる

157: 2018/06/15(金) 17:00:09.54
>>144
スレオンしながらポチポチするだけやぞ

158: 2018/06/15(金) 17:01:32.46
>>144
最初駄目だろこれと思ってたけど
あれはあれでつまらなさ、セリフと羽でバランスとれてるんだなって実感した

163: 2018/06/15(金) 17:04:00.80
>>144
まぁ何かやりながらついでの作業だしね
映画観ながらナバブレム
移動中にナバブレム
エアロバイク走らせながらナバブレム
本読みながらは駄目だった

161: 2018/06/15(金) 17:03:23.97
ナバブレムの前にまずナバブレム用の強キャラ作らないと

167: 2018/06/15(金) 17:05:40.43
ナバブレムはパニック受けなければ全距離反撃のキャラフルバフ夕陽で終わり!

169: 2018/06/15(金) 17:06:16.96
ナバブレムは全てどうでもよくなってしまう時があるからオススメはできない

171: 2018/06/15(金) 17:06:45.48
スタミナの消費すら億劫な人間はナバブレムとは無縁

175: 2018/06/15(金) 17:09:28.44
ナバブレムのおかげでで戦禍で英雄値貯めるの好きだったのに自己満足の優越感を得られなくなったなぁ・・・

766: 2018/06/15(金) 20:30:52.98
英雄値ガチ勢は戦禍じゃなくてナバブレムかトライアルブレムだから


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529036872/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?