598: 2018/06/15(金) 19:47:25.28
縛鎖用の重曹特効武器って+にしてる?無印でダメージ足りるはずなんだけどこういうの気持ち悪く感じる性格で損してる気がする

602: 2018/06/15(金) 19:48:35.32
>>598
してる
錬成まではしてない

605: 2018/06/15(金) 19:49:07.03
>>598
してない
でもたとえ皆してなくてもしちゃうんでしょ
610: 2018/06/15(金) 19:50:47.14
>>602,605
うーん、人によるんだから自分で決めればいいよな、俺は損してない、俺は損してない……悔しいでも+にしちゃう


616: 2018/06/15(金) 19:52:52.52
>>598
防御床に乗った重装の存在や練成での耐久力向上を考えると言うほど損はしてないよ

626: 2018/06/15(金) 19:54:46.03
>>616
まあせっかく好きだけど性能微妙なキャラに無理矢理役割持たせてるんだからこんなところで手間かけてやらんとこのゲームやってる意味無くなるよなあ

631: 2018/06/15(金) 19:56:03.67
>>626
ならばいっそ鍛にしちゃいなYO

641: 2018/06/15(金) 19:58:17.48
>>631
鍛にする石20って微妙だよな、10か25にしてほしい

648: 2018/06/15(金) 19:59:34.20
>>626
全面的に同意する
ついこの間ロイドに練成と切り返し3とライナスとの支援Sをくれてやったわ
縛鎖要因ですけどね

664: 2018/06/15(金) 20:03:27.82
>>648
カッコええやん 僕もフロリーナに遠反あげたい



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529036872/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな申請があるのがいいよね!みんなのフレンド事情をどうぞ!!
・ ライナスとレイヴァン、どう使い分ければいいんだろうか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?