382: 2018/06/16(土) 11:29:23.76
飛行は抜けて強いよな今の環境 
というかミルラギム子が強すぎなのか

367: 2018/06/16(土) 11:21:09.81
飛行メインは攻めじゃなく受けだわ どっちやらせても強い飛行ほんと強い


374: 2018/06/16(土) 11:23:48.73
>>367
ミルラたそと龍ルフ子はわかるけど他は誰か使ってるの?

377: 2018/06/16(土) 11:26:43.29
>>374
ギム子に守備魔防の連携して他全員で紋章バフかけてあげるだけだよ それで最近のインファと今回の連トラノーデスくらいは楽にできる

378: 2018/06/16(土) 11:28:32.21
>>377
なんだってー!ギムコ持ってるけどそんなに強いイメージないもしかして10凸?

386: 2018/06/16(土) 11:30:48.55
>>378
6凸と絆結んでるよ

371: 2018/06/16(土) 11:22:59.09
ミルラは大抵アイオテ聖印持ってるしギム子は言わずもがなだし
ニノとカム子は攻め立てで弓受ける前に吹き飛ばすからな

373: 2018/06/16(土) 11:23:10.39
飛行パは高速ブレード+鼓舞+踊り、ここに引き戻しを添えることで完成する
余り枠にミルラかギム子がいれば可愛いし単純に強いでモチベも上がる

389: 2018/06/16(土) 11:31:42.01
嫁ニニアンも一人フルバフできて地味に壊れてる

400: 2018/06/16(土) 11:38:32.07
>>389
飛刃いらずで1人でニアリーフルバフってのが凄い便利だわな

392: 2018/06/16(土) 11:32:22.43
継承来る前はタクミに殺されるだけの弱小兵種だったのに

396: 2018/06/16(土) 11:34:22.42
飛行はアイオテとか先導とか編隊飛行みたいな便利な聖印が揃ってるのも強みだわ

399: 2018/06/16(土) 11:35:18.43
嫁ニニアンに飛刃持たせたら、
カム子と嫁サナキ様で大抵吹き飛ばせるようになった
受けも連携バフしたギム子で完璧だしほんと飛行パ強い


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529078899/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?