984: 2018/06/17(日) 16:12:13.61
今回の庭園むずすぎ

985: 2018/06/17(日) 16:13:42.45
リン受けにアンナさん出したら追撃食らって草
早さ45ってふざけんじゃなえ

986: 2018/06/17(日) 16:13:49.03
弓リン受けて確殺できるかどうか次第やな
倒せなくてもクリアはできるけど楽さが全然違う


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529196285/



7: 2018/06/17(日) 16:22:36.60
庭園の斧アイク強すぎて笑った
弓リンは特に問題なかったけど、赤剣で受けてもこっちの方がダメージでかいって・・・

8: 2018/06/17(日) 16:23:28.19
弓リン遠防ニノちゃんで無理矢理受けたわ

13: 2018/06/17(日) 16:27:00.45
弓リンは初手激レで受け殺せば終わりでは

14: 2018/06/17(日) 16:27:07.03
今日の溝さらいは伝アイクと激化レイブンで美味しく頂きました
やる事下さい

17: 2018/06/17(日) 16:27:45.14
斧アイクに暁アイクで殴りかかったら返り討ちにあったわ

23: 2018/06/17(日) 16:29:23.02
弓殺し付けたアルティメット天空マムでリン受け殺したら後は流れで行けるな
手抜き装備で出撃して痛い目みたわ

36: 2018/06/17(日) 16:33:23.38
庭のアイク固すぎぃ
弓リンは何もさせないで倒したけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529214175/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?