オリヴァー
109: 2018/06/17(日) 11:33:28.92
https://i.imgur.com/39k1FE6.jpgno title

19日来たら後2凸するとして、スキルは後どうすべき?

114: 2018/06/17(日) 11:34:41.83
>>109
赤魔受けとか需要なさすぎん?

121: 2018/06/17(日) 11:36:08.03
>>114
リリーナ、クリサとかいるだろ

126: 2018/06/17(日) 11:37:48.50
オリヴァー結構いいステしてんのな

119: 2018/06/17(日) 11:35:50.18
>>109
構えか防御つけるとか?
自分から攻めるのに全く向いてない構成だから一撃が生きてないと思う

120: 2018/06/17(日) 11:36:01.56
>>109
Aは奮迅武器はブーケ持たせろ

136: 2018/06/17(日) 11:40:22.71
>>119
やっぱり、構えか遠防か絆なのかな。
嫁サナキ食わすか。
>>120
ブーケって強いの?
ぶきはサーペントかアウルなのかなと思ってたけど。

124: 2018/06/17(日) 11:36:28.55
>>109
もう完成されてるでしょ
強いて言えば鬼神明鏡の構えにして受け特化にするか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529196285/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?