子チキ
393: 2018/06/17(日) 12:42:59.65
でけたわ。引くまでにオーブ70個飛んだのは内緒。
http://imgur.com/FhbaruZ.jpgno title

403: 2018/06/17(日) 12:45:52.51
>>393
これはノノキラーですわ
切り返しいる?

424: 2018/06/17(日) 12:53:04.69
>>403
闘技場なら速い赤相手に確殺狙いでこっちかなぁと思ったけど、回復でもいいかもしれない。

506: 2018/06/17(日) 13:22:27.06
>>393
うちのチキと別物なんだけど

585: 2018/06/17(日) 13:49:26.50
>>506
汎用ビルドも強いけど、速↑チキだから特化したビルド目指すのもありかなって。

581: 2018/06/17(日) 13:48:21.74
>>393
いいビルドだ。攻めチキはこういうのだよね


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529196285/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?