1510280422121


941: 2018/06/18(月) 03:39:44.90
https://i.imgur.com/mc9CEq6.jpgno title

初めて、一月ほどやけどやっと☆5が充実してきたわ

944: 2018/06/18(月) 03:47:10.56
>>941
ソシャゲでは当たり前だけど
最新のガチャメンツはこうして見ると強いですね…

945: 2018/06/18(月) 03:50:57.31
>>941
☆4ロイは重ねない方がいいよ手遅れだけど

946: 2018/06/18(月) 03:57:19.69
枠がカツカツならともかく
なんで重ねるかね

948: 2018/06/18(月) 03:59:39.63
>>941
クロムとロイ重ねるてるやん
貴重な素材が二つも失われた

953: 2018/06/18(月) 04:05:42.36
>>946
>>945
>>948

なるほど、スキル狙いで残すべきなんや、ニワカでミスしてたわ教えてくれてありがと。

959: 2018/06/18(月) 04:11:38.51
>>953
他にヒナタの獅子奮迅3
ツバキの切り返し2
これも多用するから来たらストックしといた方が良い
特にロイの相性激化3は、どんな弱いキャラでも付ければ活躍できるので
愛でキャラ用に使える

962: 2018/06/18(月) 04:14:46.65
>>959
>>961
サンクス、コピペしとく。

964: 2018/06/18(月) 04:22:43.43
>>962
とりあえず枠いっぱいになるまで送還、星4の限界突破はあまりやらん方がいい
こいつ弱いなーと思っても技マシン継承としては優秀とかよくある話だから

965: 2018/06/18(月) 04:24:50.31
>>964
他のアプリの感覚で☆5以外はあまり気にしてなかったわ。

947: 2018/06/18(月) 03:58:15.74
1ヶ月ったらまだ貴重なスキルとか選別して暗記してない頃だろ

949: 2018/06/18(月) 04:01:51.08
俺も昔重ねたシーマ様分解したい

954: 2018/06/18(月) 04:07:46.38
獅子粉塵、相性激化、~殺し系、切り返し
を持つキャラは使い道理解出来るまで絶対に重ねちゃいけない

ってのは初心者用テンプレにしてもいいレベル


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529234348/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?