366: 2018/06/18(月) 10:11:20.91
挨拶に行かせたとき一番有能なのは誰だろうな 
①敬語使えている 
②どこから来たのか伝えられる 
③なんの用件なのか伝えられる 
この3つを備えてることが条件だと思う 
ハルトは②がないんだよな、個人的にはカチュアとかいい感じだと思う


370: 2018/06/18(月) 10:13:18.19
>>366
剣ハルトは完璧だぞ

388: 2018/06/18(月) 10:21:24.78
>>366
かちこみに来たのだからそのようなものは不要と言うことだろう

421: 2018/06/18(月) 10:35:50.76
>>366
フィヨとかカタリナ、オルエン、イシュタル、エリンシアあたりかね
ユリアはアホ

372: 2018/06/18(月) 10:14:36.08
挨拶はしっかりできてない奴探す方が楽しいぞ
個人的にはアテナがポンコツナンバーワン

375: 2018/06/18(月) 10:15:59.64
>>372
エフラムもなかなかw
城主の名前を言わずに手合わせしようとしてくる

390: 2018/06/18(月) 10:22:27.64
>>375 ただの道場破りで草

385: 2018/06/18(月) 10:20:18.80
>>372
嫁サナキできちんと挨拶できてるのに暁サナキの挨拶できなさの差も面白い

377: 2018/06/18(月) 10:16:22.96
嫁サナキは挨拶ちょっとまともになってて笑った

386: 2018/06/18(月) 10:20:35.80
>>377
嫁サナキは蒼炎の方だから昔はまともだったが正解だな

387: 2018/06/18(月) 10:20:58.46
>>377
通常バージョンと同じ事言いかけて「こほん!」って修正するんだよね
笑った


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529250845/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ この人のPUはいいね! 前回の反省を活かして3匹は確保するわ
・ 今朝から始めました! この4人レベルマだけど今石は温存すべき?
・ (画像有)半年前以上前はこんなのがゴロゴロしてたよね… 今でも事故りそう
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?