Screenshot_20171013-160540
588: 2018/06/18(月) 21:58:22.76
シグルドは聖剣と加護と近距離防御で雑に扱っても生還するから戦渦オート用員
ウルスラのブラーウルフ(不利属性特効)も普通に耐える、流石お前だ

597: 2018/06/18(月) 22:00:25.88
シグルドは何だかんだ騎馬剣使うならトップクラスだけど
剣ヤクザやアレスのがいい場面が最近結構多い

662: 2018/06/18(月) 22:11:29.62
シグルドは実際に使ったら便利すぎてメンバーから外せないんだけど

670: 2018/06/18(月) 22:13:21.84
>>662
あの人、竜には無力だからなぁ

677: 2018/06/18(月) 22:15:20.69
>>670
無力ってほどではないと思うけどなぁ・・・
ノノとかは華麗にスルーするとして

729: 2018/06/18(月) 22:27:29.36
>>677
自前の魔防が紙なところをスキルで補ってるのが強みなのに
マム相手だとスキルが死ぬから対竜はかなり弱いぞ

遠反付きだと緑竜も相手にできない

765: 2018/06/18(月) 22:35:38.20
>>729
青竜以外はバフ+天空で大抵勝てるからあんまり気にならないけどなぁ
シグルドは何気に速さあるから追撃取られることもないし

697: 2018/06/18(月) 22:21:21.11
>>662
すごくわかる
でもうざいぐらい竜増えてるからノノが怖い
それ以外は受け殺し可能だが

717: 2018/06/18(月) 22:25:11.16
シグルド唯一の弱点がマムでそのマムが全盛だから影は薄くなる
ギム男にさえ勝てればいいんだけどな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529311934/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ 今の環境だと、飛行パって本当に強いよね!この2人が強すぎなのか
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ このシステム大失敗?今からでもなかったことにして良いよ
・ 羽がたまったので、こんな楽しみ方するぞ―――!
・ 久しぶりに始めたけど、まだ現役の人いる?
・ これはすり抜け最高記録か!?今回の赤は特にヤバ過ぎる…
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?