オリヴァー


852: 2018/06/19(火) 16:15:57.94
オリヴァーでオリヴァー撃破用に縛鎖置いてくれるの待ってる
育てる気しないわこいつ

889: 2018/06/19(火) 16:39:44.97
この勢いの停滞・・・
オリヴァーでオリヴァーが倒せなくて手こずってる予感

890: 2018/06/19(火) 16:40:50.03
>>889
闘技場で心優しいエクラ待ち

895: 2018/06/19(火) 16:42:15.81
>>890
しょうがないにゃぁ・・・

900: 2018/06/19(火) 16:43:14.18
オリヴァーは勇者弓リンで受けたら丁度瀕死になるからそこから☆40オリヴァーで殴って倒した

910: 2018/06/19(火) 16:47:41.34
>>900
有難う
行けたわ

901: 2018/06/19(火) 16:43:23.77
ルナでオリヴァーオリヴァー撃破は余裕だろ

と思ったら☆4には中々堅くてワロたわ

902: 2018/06/19(火) 16:43:25.55
オリヴァーでオリヴァー撃破きちぃな…

905: 2018/06/19(火) 16:45:31.41
ルナオリヴァーは暁アイクでギリギリ残るくらいの体力

921: 2018/06/19(火) 16:52:03.74
縛鎖で☆4オリヴァーのミラーマッチやったけど床も相まってかなり泥試合

930: 2018/06/19(火) 16:54:45.23
オリヴァーはシノノメで殴ったらちょうどhp2残ったので倒せた
騎馬はシグルド右に行って撲られてきたら余裕


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529378930/



オリヴァー単騎で置いてくださるのはとっても助かるんですが武器は外して頂けると嬉しいのですが( •́ㅿ•̀ )w
何?このおっさんの泥試合(〃゚艸゚)プッww pic.twitter.com/S4faiqQ2wr
青宝石を大解放してオリヴァー成長。笑🔥
1枚目、僅差で勝てなかった。笑�pic.twitter.com/AxHmC4UW8T 8T
オリヴァーでオリヴァー苦労したわぁ
理由:まだ☆4 pic.twitter.com/sgw7x7vT2A
オリヴァーミッションのために縛鎖1戦目終えたら 2戦目でサービス精神に溢れたオリヴァーに出会った笑 pic.twitter.com/YCcPpTHoyT
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ 今の環境だと、飛行パって本当に強いよね!この2人が強すぎなのか
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?