1522143926758


12: 2018/06/19(火) 17:23:35.11

17: 2018/06/19(火) 17:25:03.99
>>12
なでなでしてるのがエフラムがアイクとかだったらもっと釣れたのに

18: 2018/06/19(火) 17:25:04.95
>>12
これはおもしろい

23: 2018/06/19(火) 17:25:52.94
>>12
はー俺もカムイになでなでされてーなー

26: 2018/06/19(火) 17:26:25.08
>>12

45: 2018/06/19(火) 17:32:30.54
>>12
やるじゃん

84: 2018/06/19(火) 17:44:56.39
>>12
カム子やカム男、事あるごとに撫で回してるのか?撫で回し魔扱いに草

88: 2018/06/19(火) 17:46:20.27
>>12
ハコさんのネタキレッキレですき

133: 2018/06/19(火) 17:58:13.59
>>12
これifのパルレのことかな

166: 2018/06/19(火) 18:08:10.70
>>12
パルレネタがついに公式化か
てか公式はホークアイをなんだと思ってんのw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529391507/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ 今の環境だと、飛行パって本当に強いよね!この2人が強すぎなのか
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ FEHのテンポと手軽さに慣れすぎた結果…
・ このスキル、意外とというか見たまんま使いにくい?
・ この人未だに理想個体定まってないってマジ!?
・ 初期面子の赤剣で一番悲惨なのはこの子?⇦縛鎖用最高素材なんだが!?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?