895: 2018/06/20(水) 20:08:36.10
そもそも超英雄自体いらないってのが正直なところなのは俺だけ?

904: 2018/06/20(水) 20:11:14.62
>>895
水着二回もやらんでいいよな

915: 2018/06/20(水) 20:12:58.81
>>904
今回男性が少ないんだから二回目で男性枠を3つ取らないと不公平でしょ!

920: 2018/06/20(水) 20:13:50.53
>>915
誰がラインナップされるか逆に分からんわ…

906: 2018/06/20(水) 20:11:21.45
>>895
何度も言われてるから安心して

911: 2018/06/20(水) 20:12:15.04
>>895
そんなことない本当は欲しくない
ただ、ノワールみたいにメイン所じゃないキャラを出す場としてなら仕方ないと許容する

923: 2018/06/20(水) 20:14:00.81
>>895
ほぼ技マシン

940: 2018/06/20(水) 20:15:48.68
>>895
俺もそう思う

969: 2018/06/20(水) 20:20:31.88
>>895
うん

898: 2018/06/20(水) 20:09:41.31
こういう遊びがあってもいいでしょ
2連続は勘弁だけど

903: 2018/06/20(水) 20:10:22.84
異文化交流ブレム

909: 2018/06/20(水) 20:12:07.10
限定ガチャはよく回りますふぇー

955: 2018/06/20(水) 20:18:02.99
超英雄は頻度が多すぎる
恒常とほとんど変わらないってどうなのよ

974: 2018/06/20(水) 20:21:13.59
>>955
それな、花嫁終了したらすぐ水着ガチャでそれも2連続ってやりすぎ

980: 2018/06/20(水) 20:22:07.16
>>974
水着に関してはソシャゲじゃ割と普通

985: 2018/06/20(水) 20:22:59.10
>>980
稼ぎ時ってことか

968: 2018/06/20(水) 20:20:24.55
新規追加ノワールは文句ないけどな
どんどん新規で入れてくれ
2周目以降はもう少し考えろ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529470122/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 戦渦で頼れるキャラ!ライナスは覚醒させるべき?
・ これで、リセマラ終了してもいいですか?
・ 今の環境だと、飛行パって本当に強いよね!この2人が強すぎなのか
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ 結局、緑属性最強って誰?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?