49: 2018/06/22(金) 10:07:35.01
というかお前ら来月も水着ガチャなの忘れてないか
ターナに10万も20万もかけるのはもうちょっと待て

52: 2018/06/22(金) 10:08:41.47
>>49
浴衣の可能性

57: 2018/06/22(金) 10:10:28.93
麦わら白ワンピユリアという単語を聞いてからそれしか想像できない

59: 2018/06/22(金) 10:10:44.77
次の投票対戦が7/2から8で
来月の超英雄に間に合わんから

水着以外だと思う

66: 2018/06/22(金) 10:12:32.99
>>59
スズカゼガチャ堕ちしたし赤緑投票大戦でも来るんじゃないかなとは思いつつある
忍者とルカで水増ししてるけど

67: 2018/06/22(金) 10:12:33.11
夏で水着以外というと
チアコスだな

71: 2018/06/22(金) 10:14:43.57
次の水着なんてふんどしアイク、浴衣セネリオ、海パンオスカー、麦わら帽子漆黒
こんな面子の可能性だって普通にあるんだから我慢して貯めといても無駄

107: 2018/06/22(金) 10:40:19.85
>>71
水着ガチャより浴衣ガチャ欲しいわ

77: 2018/06/22(金) 10:17:38.43
全員絵↑の水着カミラ水着ワユ水着リンで色別3人PUかもしれないんだよなぁ

79: 2018/06/22(金) 10:18:27.57
麦わらのエフィ

81: 2018/06/22(金) 10:21:02.37
麦わら白ワンピヒマワリの本ルーテさんこそが至高

163: 2018/06/22(金) 11:02:17.17
次の水着も別作品2人ずつって形式だとすると、必然的に不人気なおばブレム・ロリブレムが選ばれる確率は低くなる
🎃ファたそに切り替えていく(1年ぶり2回目)

167: 2018/06/22(金) 11:03:28.54
>>163
ロリチキかユリアかジェニーが来たら
出るまで課金するわ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529622419/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こういうキャラに遠反付けるのは結局富豪の遊びだよなあ
・ この人騎馬最適解に近いステ!? …にも関わらず全然使われてない…
・ 今回の水着ガチャの爆死報告。。。赤はダメだわ!?
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ 結局、緑属性最強って誰?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?