109: 2018/06/23(土) 00:04:08.19
購入履歴消去したいです・・・見返すと鬱になるわ

113: 2018/06/23(土) 00:05:09.04
>>109
今こそ購入履歴と向き合う時

174: 2018/06/23(土) 00:21:11.64
>>113
向き合ってきた
おかーちゃんごめんなさいもう課金はやめるよ(´;ω;`)

189: 2018/06/23(土) 00:23:22.01
>>174
ボーナス出たから母ちゃんに10フェーちょっと課金したよ
画面の向こうのキャラやお風呂より自分を一番愛してくれる人にその金を使ってみないか?

201: 2018/06/23(土) 00:25:26.73
>>189
一瞬FEHプレイヤーのお母さんのアカウントに10フェー分入れてあげたのかと思った

222: 2018/06/23(土) 00:30:39.59
>>189
うちの親は10万の物あげるほど出来た親じゃねーわ
せいぜい仕事定年になったら温泉旅行ブレムでもさせてやろうかくらいにしか思ってないわ

125: 2018/06/23(土) 00:07:21.39
初めてのソシャゲだったけど、こんなに楽しいゲームに出会えて幸せ
貴重な経験もできたし悔いはないです
それでは失礼致します

135: 2018/06/23(土) 00:09:45.09
>>125
なんか切なくなるレスだが俺からは卒業おめでとうと言っておく

140: 2018/06/23(土) 00:10:25.13
>>125
アカウント取り直してリセマラから始めるか、
風花雪月を購入してまた会おう

133: 2018/06/23(土) 00:09:17.87
俺のような微課金勢は強いキャラと好きなキャラと技量持ちを引くだけで精一杯だというのに

146: 2018/06/23(土) 00:12:16.45
どうしても欲しいキャラだけ1~2フェーかけて1体確保してあとは基本的に無課金
一番効率悪いやり方だと分かっているが半年我慢して一つのガチャにドカンと注ぎ込むような辛抱強さはないからしゃーない


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529676124/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こういうキャラに遠反付けるのは結局富豪の遊びだよなあ
・ この人騎馬最適解に近いステ!? …にも関わらず全然使われてない…
・ 今回の水着ガチャの爆死報告。。。赤はダメだわ!?
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ 結局、緑属性最強って誰?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?