ミシェイル
989: 2018/06/23(土) 13:24:04.17
マ王は何気にくっそ強いよなあ
エビフライと今回のヒーニアスも使えるし男飛行パが流行りそう

954: 2018/06/23(土) 13:14:21.25
マ王ももう5凸まで出来るしな

962: 2018/06/23(土) 13:17:21.60
マケドニア王は一体継承に使ってしまったから凸るきがおきない
聖印なんくるとか聞いてなかったよ

971: 2018/06/23(土) 13:19:12.89
>>962
4凸でも充分強いぞ

976: 2018/06/23(土) 13:21:21.22
ミシェイルは絶対強い、と思う
VヘクをW怒り切り返し夕陽運用してる俺が言うんだから間違いない

982: 2018/06/23(土) 13:21:54.23
ミシェイルいいよね

993: 2018/06/23(土) 13:25:00.56
マ王はオクレが優秀だからな
絵もいいし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529696264/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こういうキャラに遠反付けるのは結局富豪の遊びだよなあ
・ この人騎馬最適解に近いステ!? …にも関わらず全然使われてない…
・ 今回の水着ガチャの爆死報告。。。赤はダメだわ!?
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ この2人どうやって体型保ってるのか謎過ぎる
・ そういえば、1章に出てたこの人どこ行った!?
・ 冷静に考えたらこれぶっ壊れやろ…革命的なスキルだわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ 結局、緑属性最強って誰?
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?