354: 2018/06/23(土) 18:47:23.93
ミルラとギム子10凸すればゲームクリアだからな

361: 2018/06/23(土) 18:47:58.08
>>354
割とマジよねこれ
クリアできないマップないでしょ

363: 2018/06/23(土) 18:48:10.44
>>354
それはオーバーキルでヤクザ弓リン無凸でも大体このゲームクリア出来ちゃうよね

369: 2018/06/23(土) 18:49:13.18
>>363
主人公でゲームクリアできるのは当たり前のことなんだなぁ

379: 2018/06/23(土) 18:51:13.82
>>363
じゃあヤクザ騎リンミルラギム子パ作ったらゲームクリアだな、やったぜゲームクリア!

376: 2018/06/23(土) 18:50:44.16
>>354
攻↑ラインハルト引いて
弓リン貰って大英雄でマニキ貰って、セシリアオリヴィエ貰ってゲームクリアだろ(´・ω・`)

366: 2018/06/23(土) 18:49:02.73
ギム子10凸は無理です
伝承で1キャラ狙いは絶対イヤです

368: 2018/06/23(土) 18:49:10.55
ミルラギム子ギム男は10凸した
あとは子チキでゲームクリア

370: 2018/06/23(土) 18:49:30.60
今ギム子6凸だけど既にこいつと羽アクアのコンビに越せないステージはないな。
連戦トライアルルナの闇落ち覚醒ステージが苦戦したくらいだ

378: 2018/06/23(土) 18:51:11.26
ギム子もめちゃくちゃ強いよな
色関係ないしな
ミルラとギム子支援sでギム子を召喚絆sにしてるけど大英雄戦楽勝すぎ

392: 2018/06/23(土) 18:52:49.30
ミルラの欠点は呼吸をもてないぐらいだもんな

409: 2018/06/23(土) 18:54:51.19
ミルラぶちこむと指揮発動しやすいのも嬉しい


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529740144/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こういうキャラに遠反付けるのは結局富豪の遊びだよなあ
・ この人騎馬最適解に近いステ!? …にも関わらず全然使われてない…
・ 今回の水着ガチャの爆死報告。。。赤はダメだわ!?
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?