ヨシュア
681: 2018/06/24(日) 13:25:09.47
戦渦の配布キャラどうにかしてくれんかな
具体的に言うとヨシュア

683: 2018/06/24(日) 13:26:06.89
>>681
緑竜用に出してるわ
ヨシュアあと5体くらい配布して欲しいわ

684: 2018/06/24(日) 13:26:33.96
ヨシュア漆黒マリカをガチャに入れてよ~
あっクレーべやカナスは要らない(我儘)

686: 2018/06/24(日) 13:28:19.69
ヨシュアは戦禍配布のなかじゃ当たりの部類だな

687: 2018/06/24(日) 13:28:32.36
ヨシュアとか激化して縛鎖要員にするのに最適すぎるステータスしてるやん
キラー武器もってるし3カウント奥義激化斧殺しでまず負けない

689: 2018/06/24(日) 13:28:45.38
その代わり絵が犠牲になったがな

690: 2018/06/24(日) 13:28:58.57
ヨシュアは本人も素材としても強すぎる

693: 2018/06/24(日) 13:29:46.96
ヨシュアな薙ぎをギム子に食わせたわ
さすがに2人とも食わせるのはためらうからガチャに入れてください

694: 2018/06/24(日) 13:30:03.57
流石は風来王ヨシュア...素晴らしい風薙ぎエーギルだ


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529789626/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こういうキャラに遠反付けるのは結局富豪の遊びだよなあ
・ この人騎馬最適解に近いステ!? …にも関わらず全然使われてない…
・ 今回の水着ガチャの爆死報告。。。赤はダメだわ!?
・ 配布キャラで強いのって誰だろう?⇦最強は今でもこの人なのか!?
・ 葉っぱとかいう戦禍のために生まれてきた男
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ このキャラは重ねない方がいいよ!手遅れだけど。。。
・ この人、赤剣最強!?。。。ただし最初の一発だけ?…
・ 騎馬剣使うならトップクラスのこの人だけど、竜には無力?
・ この人実装されたら攻め立てと噛み合う神スキルでアイラ超えて来るかな!?www
・ セブンのおばちゃん店員にこう言われました…www
・ (画像有)これは木こりの皮を被った勇者ですわ
・ FEHで一番立ち絵が可愛いキャラは、誰やねん?