845: 2018/06/25(月) 23:11:02.83
伝承ガチャのメンバー早く知りたいよぉ


851: 2018/06/25(月) 23:12:41.16
明日はイドゥンか

852: 2018/06/25(月) 23:13:22.31
炎の伝承かつ緑なんて予想もつかないや

855: 2018/06/25(月) 23:13:54.87
イドゥゥンきたら赤マムだろうな
伝承入りするなら間違いなくブレスにエンハンがついてる

867: 2018/06/25(月) 23:15:36.39
>>855
射程2のイドゥンなんてもはやイドゥンじゃない

857: 2018/06/25(月) 23:14:11.71
明日伝承発表しろ

862: 2018/06/25(月) 23:14:57.87
該当しそうなのがヘルビンディぐらいだけどさすがにないよな

869: 2018/06/25(月) 23:16:12.35
>>862
フリーズ君がいるじゃないか
きっとヘルビンディをさらにごつくしたような容姿だろう

879: 2018/06/25(月) 23:18:49.76
>>869
フリーズなんてCoolな名前してて熱血のゴツい斧使いとかだったら笑う

865: 2018/06/25(月) 23:15:14.00
髪か服が緑だったらもう誰でもいいんじゃないかな

870: 2018/06/25(月) 23:16:36.14
イドゥンは無職重装っぽい
赤竜はチキに独占させそう

872: 2018/06/25(月) 23:17:10.75
イドゥンたそか弱いからなあ
あんないかついのに
魔王(笑)もだけどさ

875: 2018/06/25(月) 23:18:07.51
ボス系の原作では仲間にならないキャラとか寝返り枠のキャラでも女キャラだったらガチャに入れてくるだろうな
イドゥンとかインバースとか稼げそうだし

878: 2018/06/25(月) 23:18:39.65
イドゥン用にヘクトルをストックしてあるんだ
だから実装はよ

883: 2018/06/25(月) 23:19:37.86
>>878
イドゥンに遠反はつけられないぞ
そういう呪い

917: 2018/06/25(月) 23:26:10.40
イドゥン大英雄だけはやめてほしいところ

918: 2018/06/25(月) 23:26:43.00
言うてイドゥンって戦闘タイプじゃないしな
竜族の長とか全部後世に間違って伝わった創作で実際は黒幕どころかただの被害者だったし

934: 2018/06/25(月) 23:31:15.34
フリーズ兄貴は伝承でも構わん
ヘルビンビンくん辺りはガチャで来ても回んないだろうから
戦禍報酬か大制圧報酬での入手が妥当か

943: 2018/06/25(月) 23:32:45.46
イドゥン弱いって別にあれ恐ろしく強い竜とかそんなんじゃないし
言うなればただの大人ファたそだし

古の火竜は十分強かったし、さすが人竜戦役時代の純血の竜と思える威圧感あった
まおー(笑)は擁護してあげない

957: 2018/06/25(月) 23:36:47.20
そろそろ杖伝承追加してもいいんじゃないか?
マリアとかいいと思う


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529912483/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな嫌がらせの塊はヴァッ君で強制的に殴って死なせるしかない
・ 攻め立てと差し違えのコンボについて、誰か教えてください!
・ このゲームの最弱四天王は誰?逆に強化してみたいんだけどwww
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ 縛鎖でスゲーのに出くわした!俺はこれ絶対無理だわw
・ この子はプレミアム過ぎてPUできない!? 運営もやり過ぎたと思ってるのかな
・ この人は何気にくっそ強いよなあ‼男飛行パが流行りそう
・ この人の戦禍の生存力に割とビビってる
・ 緑騎馬魔はこの人が頭4つぐらい他より飛び出てる!!?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ (コラ動画)ついにエクラ実装…だと!!?これは完成度高過ぎる!!www