222: 2018/06/26(火) 01:21:14.34
この嫌がらせパーティに1周で2回も当たるとかなんの嫌がらせだよ
 

223: 2018/06/26(火) 01:23:00.84
>>222
さすがに先頭キャラと名前覚えとけよとしか

226: 2018/06/26(火) 01:23:48.30
>>222
城塞で固くて追撃できない
受けたら反撃出来ず死の吐息か
相手にしたくないなw

230: 2018/06/26(火) 01:26:09.33
>>222
いうてもこれがアバラMAPとかだったら面倒だけどその二つなら隔離簡単じゃね

234: 2018/06/26(火) 01:28:31.49
>>230
2回目は楽なマップで助かった感はあるな
7戦目だったしこれでアバラだったら発狂してたわ

224: 2018/06/26(火) 01:23:35.75
って縛鎖か、なら避けられんわ


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529932967/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな嫌がらせの塊はヴァッ君で強制的に殴って死なせるしかない
・ 攻め立てと差し違えのコンボについて、誰か教えてください!
・ このゲームの最弱四天王は誰?逆に強化してみたいんだけどwww
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ 縛鎖でスゲーのに出くわした!俺はこれ絶対無理だわw
・ この子はプレミアム過ぎてPUできない!? 運営もやり過ぎたと思ってるのかな
・ この人は何気にくっそ強いよなあ‼男飛行パが流行りそう
・ この人の戦禍の生存力に割とビビってる
・ 緑騎馬魔はこの人が頭4つぐらい他より飛び出てる!!?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ (コラ動画)ついにエクラ実装…だと!!?これは完成度高過ぎる!!www