Screenshot_20180627-120301
Screenshot_20180627-120140
Screenshot_20180627-120145
Screenshot_20180627-120231


225: 2018/06/27(水) 12:01:36.70
ヘクトルきたあああああああああああああああああああああああああああ

227: 2018/06/27(水) 12:01:43.78
え?また遠反素材かね?

228: 2018/06/27(水) 12:01:44.73
オスティアの鼓動つよない・・?

229: 2018/06/27(水) 12:01:47.72
ガチでヘクトルで草

234: 2018/06/27(水) 12:02:03.03
おい緑マジかミルラ呼吸ヘクトルマジか

239: 2018/06/27(水) 12:02:14.15
緑やっば

243: 2018/06/27(水) 12:02:19.35
緑外れ無しやんけ

256: 2018/06/27(水) 12:02:47.85
ヘクトル斧アイクミルラと今回の緑はヤバいな
というかついに伝承重装かい

263: 2018/06/27(水) 12:02:57.72
緑が神過ぎるッ!

269: 2018/06/27(水) 12:03:11.53
久々に全開け出来る伝承じゃねーか

297: 2018/06/27(水) 12:03:51.60
今回ラインナップメチャクチャいいな
外れキャラも少ない
あと ヘクトル出すぎじゃね


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530061187/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな嫌がらせの塊はヴァッ君で強制的に殴って死なせるしかない
・ 攻め立てと差し違えのコンボについて、誰か教えてください!
・ このゲームの最弱四天王は誰?逆に強化してみたいんだけどwww
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ 縛鎖でスゲーのに出くわした!俺はこれ絶対無理だわw
・ この子はプレミアム過ぎてPUできない!? 運営もやり過ぎたと思ってるのかな
・ この人は何気にくっそ強いよなあ‼男飛行パが流行りそう
・ この人の戦禍の生存力に割とビビってる
・ 緑騎馬魔はこの人が頭4つぐらい他より飛び出てる!!?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ (コラ動画)ついにエクラ実装…だと!!?これは完成度高過ぎる!!www