212: 2018/06/27(水) 12:47:43.02
ふぇーちゃんの今年のターゲットはGBA世代だな、ちょうど社会人になってるくらいだし

422: 2018/06/27(水) 12:59:50.90
てか聖戦とGBA好きはここのところオーブがまるで貯まらない
だから超英雄は覚醒ifブレムでいいと言ったんだ

449: 2018/06/27(水) 13:01:46.17
>>422
聖戦は言うほどか?
子世代は嬉しかったが、
トラキアは言うほどなぁ...
フィンが配布枠だったし

452: 2018/06/27(水) 13:02:00.00
>>422
聖戦はリーンの1回だけだからこれからバリバリオーブ貯められるな(白目)

469: 2018/06/27(水) 13:02:52.86
>>422
わかるわ
超英雄の覚醒・ifブレムやめろと言ってた奴はそこんとこまるで分かってない
好きなキャラの超英雄とか、引きにくく期間限定で辛いだけなのにな

669: 2018/06/27(水) 13:19:00.75
一年目の覚醒ifファンってこんな感じだったん?
オーブ貯まらなくてつれぇわ

702: 2018/06/27(水) 13:22:13.98
>>669
股間ファンだけどオーブ9~13で引くとかいつもの事だったわ

747: 2018/06/27(水) 13:26:00.80
>>702
最近の俺じゃん
正直少し休ませてほしい
運営は作品偏らせた方がオーブの貯蓄やばくなって課金するかもって考えてるのかもな

779: 2018/06/27(水) 13:28:48.42
>>747
そうなると飢えてる上に金持ってそうな封印ファンと紋章ファンは狙い撃ちされるときついな

785: 2018/06/27(水) 13:29:47.95
>>779
一番飢えてるのはえこーずじゃない?

811: 2018/06/27(水) 13:31:50.65
>>785
エコーズから入った層はあんまり落とさないんじゃないかな
未実装キャラの弾も他に比べれば少ない方だし
あと封印のクレイン以降新規追加なし期間は相当やばい、紋章も最近暗黒皇帝出たけども


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530069760/



★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ こんな嫌がらせの塊はヴァッ君で強制的に殴って死なせるしかない
・ 攻め立てと差し違えのコンボについて、誰か教えてください!
・ このゲームの最弱四天王は誰?逆に強化してみたいんだけどwww
・ こういうスキル見ると運営がすごい困ってるのが伝わるな
・ せっかくの新スキルだけどこれは没… なのか?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ 縛鎖でスゲーのに出くわした!俺はこれ絶対無理だわw
・ この子はプレミアム過ぎてPUできない!? 運営もやり過ぎたと思ってるのかな
・ この人は何気にくっそ強いよなあ‼男飛行パが流行りそう
・ この人の戦禍の生存力に割とビビってる
・ 緑騎馬魔はこの人が頭4つぐらい他より飛び出てる!!?
・ この人って攻↓はハズレ理論も霞む超高性能だわ
・ (コラ動画)ついにエクラ実装…だと!!?これは完成度高過ぎる!!www