Screenshot_20180627-120231
伝承英雄召喚ガチャ(10回目)、駆け込みガチャ大成功! #FEヒーローズ pic.twitter.com/PtSldRLVnU
星5が1人も来ないってないわ… もう伝承ガチャは引かない😭pic.twitter.com/d732G1joG6 6
私の伝承ガチャのヘクトル排出率は0%だったことを報告し、次のヘクトルまで石を貯め込むことを宣言致します。 pic.twitter.com/VAZIkcngDH
伝承ガチャが終わってしまうので引いたらミルラたそ~ pic.twitter.com/XIDdjTKqwb
伝承ガチャを結局最後にまた引いてしまったのだけど、星4メイちゃん来てくれたので大勝利✨✨ようやく凸5だー!まだ先は長い pic.twitter.com/rnnzFHuybQ
最後の伝承ガチャは3人目の総選挙アイクでした。結局ミルラとサーリャ出ず…これはもう運営に推しがバレてる可能性が #FEヒーローズ pic.twitter.com/sgAgZViYVb
出現確率が8%から始まってもここまで出ないと普段と変わらんやんけ…10.50%で三個開けて全部☆4ってなんだよ……
課金しても☆5一人も来ないで終わる伝承ガチャとか初めて #FEH pic.twitter.com/HADzvmbI2N
#FEヒーローズ

伝承ガチャ結果
・消費石895(全て1セット全開け)
・召喚回数(クリック数)225
・⭐️5当選 17体(0.76%)

↓内訳
リーフ2
サーリャ3
伝承アイク2

Vリン2
女マーク1

斧アイク2

エリーゼ5💧

俗に言う爆死…ただ、緑召喚石が極端に少なかった。エリーゼは、俺の事が好きなのかな⁈pic.twitter.com/Fon33do6x1 1
11%からの出迎え。リンちゃんやっぱり女神やった……さよなら伝承ガチャ。ヘクトルニキは来なかったけど割りと満足です。 pic.twitter.com/hQ1XGNKrtr
ファイアーエムブレムヒーローズ、伝承英雄ガチャ。
伝承英雄ギム子獲得。伝承英雄ガチャはもういいやと思っていたが、緑属性が全員当たりなので、あと一人だけ…と思ったら緑属性一つも出ず。
☆5排出:2 / 38:5.2%
消費オーブ:148個 pic.twitter.com/FtsBi5fWEd
ミルラに次いでヘクトルと来てくれたので、今回の伝承ガチャは大勝利かな。 pic.twitter.com/8jDqxqMJ1I
おお、久々に伝承ガチャが伝承ガチャだった!何故か3マーク目。 pic.twitter.com/8ErzQkAzli
ラスト伝承ガチャだどー。
ミルラまた施されるどー。
ただHP↑攻撃↓なのでどうしたものか。
それでもレイヴァン、ソールよりはるかにインフレてるステですが。
初代はHP↓守備↑の理想個体だったどー。ドヤッ!
#FEヒーローズ #FEH pic.twitter.com/PZMWBoHqQz
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人に呼吸を渡したら… 近接最強伝説が始まる!?
・ 無課金で星4産集めて初の星510凸作ってみたいんだけどオススメいる?
・ (画像有)うおお武士道最強!!
・ 息子は不人気で即送還されるけどあたしはプレミアムなんだ~
・ このスキルは永遠に練成は来なくていいレベル
・ 輝かしい我が友エルトシャンの歴史はコチラです!!
・ 大英雄は未だにこの人たちが3強
・ この子は安いし絵はいいし神器は強いし言うことない
・ 遠距離反撃、ミルラ以外にオススメなのはやっぱりこの人?
・ このスキル考えた奴に無期限の休暇を与えるべき
・ コイツ1体エサにしちゃったけど強いのか
・ 原作で使えてたキャラすら実装される気がしないのは悲しいな
・ 明鏡呼吸の使い道がよくわからん…みんな誰につけてる?