1531024014459


投票大戦お疲れ様でした!リオン優勝おめでとう!
リオン優勝おめでとう!
水着ガイア以来の合計高順位ありがとう!
投票大戦終わったから凸るよ!
旗もばっちり毎試合使い切れて満足度高過ぎ。 pic.twitter.com/SalkOGltST
リオンおめでとう!!!😆🎉
原作では報われなかったけど、FEHで名だたるキャラを倒した力は本物だよ!✨
絶対エフラムもエイリークも喜んでる!
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今、赤でトップなのって誰?
・ ジョルジュ、強いんですけど!ガチ勢キタ━━━━!!
・ ギム子の個体値はこれ以外許されないのが辛すぎる
・ 言われてるほどいまいちこの人の強さ実感出来ないんだよな
・ 金剛の呼吸付けるなら、オススメのキャラは?
・ (画像有)バレンタインロイ、お安く仕上げてみました
・ この人って自分で使うとそこまで強くない。。。?
・ この人は闇オチするビジョンが見えない。
・ このスキルはほんと有能スキルだな  ネタと思いきや強い動きもできる
・ 養育費も素材も高すぎ! もしかして、この子って…プレミアムな竜?
・ Bにつけたいものがないなら、コレにしとけ!
・ やっぱりおまえらきらーんってしてる方を残すよね?ww
・ この人は強い すべてのスキル交換という酷い使い方になるが