夏ガチャ2
1フェー+無料オーブ90個かけて水着カミラ姉さん
HP↑攻撃↓とかいうクソ個体だけど
Hが得意で攻めが苦手なカミラ姉さんだと思えばよし!
ブレード持たせれば無問題やな!(現実逃避 pic.twitter.com/MH0QhCoz5e
【ファイアーエムブレムヒーローズ】
水着カミラもGETできました‼
#FEヒーローズ pic.twitter.com/0uymfvGqyK
カミラおねいちゃん、速↑H↓っぽいかな??そしたら当たりやが。。 pic.twitter.com/yKt1pbNfFO
うせやろ…軽く初回無料分流すつもりが余り青で水着カミラ姉さんフィニッシュ…
厳選もするけどひとまず私の夏は終わりました、個体値の参考にしてください😇
#FEヒーロー
pic.twitter.com/nPVP9hvZ7e e
おらおらどけどけコスプレ連発何が悪い!!!世界のカミラ様のお通りや!!!
産休みゆきち!!!わっしょいわっしょい!!!母子ともに健やかに!!!
アンチ氏ね氏ね氏ね!!! pic.twitter.com/K6wfla7FvC
70オーブで水カミラ2斧アイク1でした。カミラが攻↑速↓と攻↓魔↑だから正直微妙でかなしい。期間長いしオーブ貯めて再度狙いたいなー pic.twitter.com/bmPzwiay7c
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今、赤でトップなのって誰?
・ ジョルジュ、強いんですけど!ガチ勢キタ━━━━!!
・ ギム子の個体値はこれ以外許されないのが辛すぎる
・ 投票大戦ガチ勢、警察を呼ばれる
・ この子ははアベル食うだけで有能に!現状ゼルギウスピンポとはいえ確実に仕事してくれる
・ この人って自分で使うとそこまで強くない。。。?
・ この人は闇オチするビジョンが見えない。
・ このスキルはほんと有能スキルだな  ネタと思いきや強い動きもできる
・ 養育費も素材も高すぎ! もしかして、この子って…プレミアムな竜?
・ Bにつけたいものがないなら、コレにしとけ!
・ やっぱりおまえらきらーんってしてる方を残すよね?ww
・ この人は強い すべてのスキル交換という酷い使い方になるが