絆英雄戦のミッション、一瞬で終わりました。オーブうまうま! pic.twitter.com/pG8k6omdiP
絆英雄戦のミッションをクリア
無駄に全部同時に消化出来た pic.twitter.com/6ptN8t6BzD
絆英雄戦 レイヴァン&ルセア
ミルラ完全単騎 遠反なし 回復なし

いくら固定ダメージが多くても1ダメージ通らなければ問題なし
#FEヒーローズ
#絆英雄戦 pic.twitter.com/w1KL7tIm2A
絆英雄戦マップで思うこと…
このセリフと見た目でプレイヤーの何割かはルセアは女子と勘違いするのだろうか pic.twitter.com/pK8kHkWvXg
レイヴァンルセア絆英雄戦、一発で全ミッション終了! pic.twitter.com/sHwt2fxmgo
絆英雄戦レイヴァン&ルセアのミッション、一気にクリア! 救援か離脱の行路があると、難易度がガクッと下がるね #FEヒーローズ pic.twitter.com/jKdZciXJUw
絆英雄戦 レイヴァン&ルセア インファナル
エリウッド単騎(エリニニPT)+被弾なし(ダメージは獅子奮迅発動時のみ)

祈りも剣殺しも関係なかった
攻め立て+勇者は至高
#絆英雄戦 pic.twitter.com/JoTHeVbzi2
復刻絆英雄戦のミッションは割と楽にクリア。こっちのルセアのペインが唸りを上げたぜ。
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ クイズブレムで… このスキルが本当に神スキルだとわかったわ
・ 今回の飛行チキ、害獣過ぎないか?
・ アンナのこのセリフがそのまま当てはまりそうなガチャ報告をご覧ください… 
・ (画像有)何となく溜めちゃったけど どうしたらいいんだコイツら⇦こわい
・ この子、時代遅れですか?⇦うん、かわいいよね!
・ この人って自分で使うとそこまで強くない。。。?
・ この人は闇オチするビジョンが見えない。
・ このスキルはほんと有能スキルだな  ネタと思いきや強い動きもできる
・ 養育費も素材も高すぎ! もしかして、この子って…プレミアムな竜?
・ Bにつけたいものがないなら、コレにしとけ!
・ やっぱりおまえらきらーんってしてる方を残すよね?ww
・ この人は強い すべてのスキル交換という酷い使い方になるが