@FE_Heroes_JP まさか「フェーの盗み聞き」でも入手できない情報があるとは…。(´・ω・)
これはフェーにはSPを使って上位互換スキルを習得してもらいますか。(´∀`)
@FE_Heroes_JP 召喚師様のネガキャンを少しでも少なくする焼き鳥の鑑
@FE_Heroes_JP まさかの暴露(; ・`д・´)これはコレで助かるけど
@FE_Heroes_JP ストーリー上、ヴェロニカがまだ敵勢力なのが関係しているのかしら?
@FE_Heroes_JP 先手を打たれたか
そうしたら何の情報来るんだろ
@FE_Heroes_JP 先に教えてくれてありがとう、フェーちゃん…コレで安心してオーブを貯められる…筈(新英雄次第)
引き続き、色んな英雄さんたちの情報収集、頑張って下さいね!
@FE_Heroes_JP 召喚師の方にがっかりされるのを回避するふぇー様さすがです
@FE_Heroes_JP ちょっとそこのバーベキューの鉄板の上に乗ろうか、フクロウ君
@FE_Heroes_JP 蒼炎やif他多数に出てくる獣勢がいよいよ登場ですか
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今思えばあのガチャはかなり良かったな… 全力すべきだった
・ (画像有)これぞ本物のエムブレマー!?とんでもないことを成し遂げた人が登場!
・ この人青すり抜けガッカリ1位だと思う
・ 初期リセマラの勝ち組はこの2人ではじめた人だな
・ この人人気キャラなのにどうしてこうなったんだろう…
・ 今回のチキで学習したわ
・ 柔剣聖印取ったけど使い道が少ないな… 適合者がおらん
・ この子は庶民の味方 マムが増えてきてるから特に現環境に刺さる
・ 赤を引けば当然の如く貯まっていくコイツら
・ 柔剣聖印を使いこなす人、いる?
・ 特別訓練、これはやっぱり嫌がらせ?www
・ ミルラと飛行チキ、どっちが扱いやすいんだろう?