伝承ルキナ

Screenshot_20180730-120154



遠距離警戒とか地味に大英雄戦系のモブ強化スキル
最近CかSスキルは紋章だな感あるので遠距離警戒は欲しいですね
遠距離警戒もめちゃ強いから今の伝承ヘクトルクリスマスサーリャパーティにやっと強い青が入れられる
遠距離警戒、大紋章と比べて上がり幅高くない…?
遠距離警戒便利だなあ…これどっちかっていうと後衛につけてあげたい
遠距離警戒、大紋章の上位互換やんけ……汎用キャラに付けてくれないかな……。
遠距離警戒は発動条件の違い以外は騎盾飛盾重盾の紋章と効果が一緒
SP240設定だと思うので闘技場向け?
現在は査定最上位に遠距離ユニットはあまり居ませんけど…近距離版が来たら影響大きそうですね
遠距離警戒やべーな
戦闘時だから攻撃にも乗るやん
遠距離警戒ヤバスキルかこれ?そのうち近距離警戒もくるでしょ
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ (画像有)あの帽子が似合うキャラが次々と発見される!?
・ 今回これで防衛つかない!どういうことやねん?
・ 不動の姿勢って役に立ったことある人、いる?
・ これって事前詫びオーブだったのかよwww
・ この人で何かに目覚めた人 多分いるんだろうなって思うw 実装まだかなー?
・ 俺たちは強くなりすぎた
・ 流石にこの2人の凸はねーわwwって思ってた時期が僕にもありました…
・ 総合値164だしステ振りも素晴らしいし、これが4落ち10凸余裕とか
・ いまだかつてこの2人がここまで話題になったことがあっただろうか
・ この人、稼働初期の英雄であるにもかかわらず未だにアップデートされてるよね
・ この子は攻め違えでヘクトルやギム男も焼き殺せるのが強み…だよね?