1533716037835


浴衣マークス、守備↑魔防↓は普通に使えそう
マムはしら管
#FEヒーローズ pic.twitter.com/LVEzBYF9pE
3連と単発2回、5連で浴衣マークス兄さんだけでもお迎えできたのは救い(青と白だけ回してた)
地味にシグレ持ってなかったので嬉しいけど今じゃない・・・! pic.twitter.com/Krv6jtkCvw
浴衣ガチャ男子は出たけど女子出ない…
そして個体値…(´・ω・`)

浴衣マークス
Lv.1 16/19/5/6/2(速さ↑魔防↓)
浴衣リョウマ
Lv.1 14/17/8/5/4(攻撃↓守備↑)

ついでにすり抜け総選挙ルキナちゃん(HP↑魔防↓) pic.twitter.com/ochd0Lo3CH
速さ↑守備↓マークス
守備↑速さ↓リョウマ
理想を言えば逆が良かったな(*´-`) pic.twitter.com/XAgcj0TiSj
ダンシングマニキで無事終了
攻撃↑魔防↓ 理想マニキ pic.twitter.com/FCUYkNWdOU
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 漫画「英雄たちの日常」更新!お前が破れなくていいからっ!www
・ やたら大制圧でオボロ報告があるがこいつか?
・ この子、☆4落ちしてたらアイドルになってたんだろうな
・ モーション班、優秀!こんなん笑うわ。。。www
・ ミカヤの被弾絵のユンヌがかわいいwww みんな見つけた?
・ 今回のガチャで赤のミカヤを狙うのは無謀??
・ 今回のフェーちゃんは神軍師だった模様!?
・ 今回のエリンシアが美人で嬉しい!
・ これってオーブ140個より安いんやな… ⇦一気に目が覚めたわw 
・ 暗器の始まりじゃなく、竜の時代の終わりの始まりな気がしてる
・ FEHで失敗扱いされて消えたイベントある?