戦渦の連戦夏


@gyu_nyu_gyu ロビンとかクレーベとか専用武器もないし推しでなかったら☆4凸がいいのかな?
マニキとカミュもはよ_(-ω-`_)⌒)_
うおおおおお!ついにロビンが手に入ったあああ!どんなに待ちわびたことか…… pic.twitter.com/uUJ9Gua5oU
戦渦用にロビンさんお手軽スキル継承、武器錬成。ボナキャラなのもあり、一番最後まで生き残ってくれます。アーマーキラー鍛+も優秀。 pic.twitter.com/3WIKw0I4Nk
FEHのロビン、取り逃がしてたんだけど今回の復刻で無事入手できた!
ロビンくん育てたけど覚醒させなきゃ(´・ω・`)
なんとなくアーダン☆5継承してみた。(戦渦報酬で☆4来るし覚醒させればいい話) pic.twitter.com/8jBG6lsGVS
ロビンが凸2になった!
再配布をずっと待ってたんだよー! pic.twitter.com/DobclVhydG
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ (画像有)まさかこの人をここまで改造するときが来ようとは
・ やっぱり力こそ全て!こんなん、事故るわ。。。
・ 超英雄でこの子出たら復帰しようと思ってるんだけど… 人気ないのかな
・ 最近雫不足なので、錬成おススメ汎用武器とキャラ教えて!
・ えっなにこれ!存在初めて知ったわ… 改善必須でしょ
・ これが噂の新兵器遠距離ファルシオン
・ この人、ピックアップしてない度で言えばミルラと同等なんだよね
・ あいつが猛威を振るい出した結果、ヤバいヤツが誕生したよな
・ この人すり抜け多くない?なんで5限なの・・・
・ 竜特効サザもかなり強い!神器捨てる価値はある??
・ 近反つけるキャラが思い浮かばない… 誰につけたら良い?