戦渦の連戦夏


クレーべめっちゃいいな???

神谷さんの優しめキャラめっちゃ久々に聞いてびびりよる pic.twitter.com/S5HvaluzF0
今回の戦渦PTにクレーべ入れてて、ボーナスついてるおかげでかなり任せてクレーべなんだけど、魔法相手だとやっぱり助けてクレーべになる。
クレーべは見た目も声も性格もドストライクではあったんだけど………魔防が……魔防がアレすぎるせいで………珍しくハマらなかった。でも #FEヒーローズ だとちょっとは魔防あるから使う気になるね(笑)
クレーべ様がまた一つ強くなって私は本当に嬉しいです pic.twitter.com/jRizmF90D6
銀の槍切り返しにして漆黒さんから金剛の構えをクレーべに継承させるのもありだな
@fromFEAYSN クレーべを汎用的に使うなら、速さと魔防は捨てた方がいいかもしれませんね。反抗の槍を継承させるといいかも・・・?
クレーべちゃん2凸記念に遠反搭載したゾ〜そこ!魔法で即死とは言わない!速さあるカミュでいいと言わない!だから奥義を月虹にして反撃ワンパンを想定してるよ。だからワンパンは耐えてよ!!? pic.twitter.com/biEY3ujnka
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ (画像有)まさかこの人をここまで改造するときが来ようとは
・ やっぱり力こそ全て!こんなん、事故るわ。。。
・ 超英雄でこの子出たら復帰しようと思ってるんだけど… 人気ないのかな
・ 最近雫不足なので、錬成おススメ汎用武器とキャラ教えて!
・ えっなにこれ!存在初めて知ったわ… 改善必須でしょ
・ これが噂の新兵器遠距離ファルシオン
・ この人、ピックアップしてない度で言えばミルラと同等なんだよね
・ あいつが猛威を振るい出した結果、ヤバいヤツが誕生したよな
・ この人すり抜け多くない?なんで5限なの・・・
・ 竜特効サザもかなり強い!神器捨てる価値はある??
・ 近反つけるキャラが思い浮かばない… 誰につけたら良い?