絆ミカヤサザ
くりあー。正直そろそろインファの↑作ってくれていいぞ pic.twitter.com/lrLFPek3tL
ミカヤ&緑風インファ!!

緑風がちゃんと緑風してて助かったぜいろんな意味でなぁ!!
#FEヒーローズ

ちゃんとリンでトドメ刺してるから推しパ攻略もクリア〜(´∀`) pic.twitter.com/rvknTVLjej
今回のインファむちゃくちゃ楽だぞ お試しあれ
ミカヤサザ インファ
溝が全然障害になってなくて草 pic.twitter.com/7d65JRgOdn
セネリオ四人でルナティックまでは行けました
インファは無理だこれ…… pic.twitter.com/N6l2aqZoaD
インファ単騎できたー!
最近容量のせいで動画取れないけど
ルフレに不可能はない(はず)

ブレード踊り子バフあり
回復役なし pic.twitter.com/0p8UXz7tWR
サザミカ英雄戦にて、暁のBGM良いなと、改めて思う。
あれほど壮大なメロディが、一部から目白押しなんだぜ...

なお、いつもの様にインファ大苦戦中
完全に騎馬不利マップなのに私はオスカーさんに頼るという←
オスカーさんに魔防持たせてなんとかサザと赤魔に耐えてもらいました((
今回のインファ楽でよかったです… pic.twitter.com/Vxj2DQVtMb
ルナまで激化レイヴン入れてたんだけどなんかやたらダメージくらうな…って思ったらサザ相殺持ってるんじゃん!(遅)(暗器ころがし持ってたので一応倒せてた)インファはメンバー変えたわい
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 歩行槍格付けキターー! この人そんなに強いの!?
・ このスキル、変に強化すると敵がマジで強くなるんだよなあ
・ ボックス拡張の石をケチった結果… まぁ、、ドンマイ!
・ プレミアキャラ認定証  該当者はこの人たち!!!
・ 弓ルキナ、本当にエグイ・・ どう対策したらいいんだ
・ この人枚数問題だけクリア出来たら赤剣最強まであるだろ
・ ルキナはまだ良いんだけど… この子はなんとかならない…?
・ アルフォンスの錬成、攻撃錬成か守備錬成で 悩んでる オススメはどっち?
・ (画像有)すり抜けで大当たり!!これはうらやましい
・ この人の絵はイメージは損なわずに描かれて完璧
・ アルフォンスはこうやって使ってます!お高いスキルで化け物にもなる!?