1535875181480
【FEヒーローズ】おっ、鬼神飛燕のピック召喚が予定されてますね。ニノはピックされるかな? 習得英雄は☆5ばかりだから、中身次第では優先度高めで。
鬼神飛燕の方、ピックアップまだ一回だけだし飛行ニノ入るかしら
鬼神飛燕はそろそろこの方?
全然ピックアップされないよね pic.twitter.com/tu4AIdWmOT
鬼神飛燕ガチャにアイラいますかね(* ॑꒳ ॑* )??
9/25〜の鬼神飛燕ピックアップでレヴィンPUワンチャン……と思ったけどそんなに早く来る訳がないよね……?(震え声
鬼神飛燕ピックアップ、、、
アイラ、イシュタル、レヴィンだな!!!
鬼神飛燕は弓リン・アイラ・緑オルエン、謀策はマー子・ルーテ・ソニア辺りか。
カタリナはどっちかには入りそう。
鬼神飛燕ピックからの謀策ピック…!
これは、ダイムカタリナ…!
鬼神飛燕ガチャは色バランス的にはエイリークイシュタルニノっぽい気もする
鬼神飛燕ではカタリナ来ないかも。
多分謀策系で来ると思う。
@ut_776 鬼神飛燕は…
騎馬エイリークorカタリナ、イシュタルorペガサスニノ、総選挙リンじゃないかと思います!
謀策は、どうでしょうね?
鬼神飛燕っわりと多いよなぁ誰だろ
超英雄伝承英雄のルキナ二人抜けば

赤 カタリナ 騎馬エイリーク アイラ
青 イシュタル
緑 緑魔オルエン レヴィン 飛行ニノ
無 総選挙リン

…になるのか
かなり豪華だなぁ
鬼神飛燕の一撃……絶対これニノちゃん来るだろ
鬼神飛燕の一撃ピックアップ
流れ的にアイラを引ける
チャンスになるのかな twitter.com/FE_Heroes_JP/s…
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 今の各色最強魔って誰かな?緑だけがまだ議論の余地がある?
・ 聖戦の息子三人って、FEHでは全員お荷物なのか??
・ 初期勢の人っている?何をモチベにしてるのか気になる
・ 今回のアプデ、地味にコレが凄いんだけど悲劇も産みそうで怖いw
・ レヴィンを描いた須田さんを離すな! どんどんFEキャラ描いて欲しい!
・ 今回のアプデ、地味にコレが凄いんだけど悲劇も産みそうで怖いw
・ オウヨ本の最初の読者はやっばりこの人
・ 螺旋マップ奥義でリリーナ様が大魔王と化した
・ この人も今くらいに実装ならレヴィン並みの性能貰えたのだろうか
・ レヴィンの奥義は何が一番良いんだ!?