ガロン
ガロンの暗夜竜のブレス、竜特効無効か
地味にめんどいなぁ地味に pic.twitter.com/pUxLRCZQY4
ガロンパパが博士みたいになってしまった(*´∀`) pic.twitter.com/wPzeDTbso6
ガロン様顔色わっるw
スルトといい笑顔選手権して〜 pic.twitter.com/bAZYb4Hv3t
ガロン王竜の方か
まぁ、ちょっと前にヴァルハルトが出たから斧は被るか pic.twitter.com/Ygt2T5l2Ze
ガロン王様まさかのマムクートか!?
恐慌が⭐️4で継承は美味しいがそこはよく考えようかな。 pic.twitter.com/Y6EfBAzApj
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人は何体でも在庫が欲しい!今引かない人は後悔する!?
・ オーディンって今は強くなったん?
・ リリース当初この人が遠反武器持って天空を使いこなすとは夢にも思わなかった
・ ※ネタバレ有※ヘルビンディのこのシーン、あえて見せなかったのかな
・ フローラ使ってみた結果、こういうスキル構成になりました
・ この人少し前までは星5ハズレの代名詞だったのに今や一級介護士
・ オフェリア10凸スクショキタ━━(゚∀゚)━━!! 石油王うらやましい…
・ なぁ、ロキってこの子のママじゃね?ww
・ マップ兵器の評価上がったね!みんなはどれがお気に入り?
・ この人の10凸作るのって、時代遅れかな?