ガロン
ガロン、無事インファまでクリアです(*´∇`*)
キュアン様々すぎてもう😂
今まで私が使ってきたユニットの中では対近接最強といっても過言ではないくらいです✨pic.twitter.com/kU6s8Ge6ZK K
暗夜王ガロン、インファナル終わり。絵アドは負けてない(どっちも素敵)、ゼフィールでとどめだよ pic.twitter.com/GNO5DwOH2u
普通に難しく感じたからガロンのインファナルをガチガチのPTでクリア。困った時のヤクザ頼み。遠反ミルラたそ〜 pic.twitter.com/9F1elJWreH
本日のヒーローズ(不定期

ガロンパパ討伐

フィルさんはルナまで活躍してんたけど遠距離反撃必須(赤魔法倒せなかったから)となったのでアイクと交代した pic.twitter.com/1Y13eoyf8j
とりあえずガロン戦終わらせましたとさ。シャニーでワンパンできたのありがたい pic.twitter.com/v79KdH9Pa2
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人は何体でも在庫が欲しい!今引かない人は後悔する!?
・ オーディンって今は強くなったん?
・ リリース当初この人が遠反武器持って天空を使いこなすとは夢にも思わなかった
・ ※ネタバレ有※ヘルビンディのこのシーン、あえて見せなかったのかな
・ フローラ使ってみた結果、こういうスキル構成になりました
・ この人少し前までは星5ハズレの代名詞だったのに今や一級介護士
・ オフェリア10凸スクショキタ━━(゚∀゚)━━!! 石油王うらやましい…
・ なぁ、ロキってこの子のママじゃね?ww
・ マップ兵器の評価上がったね!みんなはどれがお気に入り?
・ この人の10凸作るのって、時代遅れかな?