448: 2018/09/30(日) 17:46:52.61 ID:96cvqPdoa
454: 2018/09/30(日) 17:47:48.41 ID:rR9ewFdj0
>>448
速↑魔か守↓がベターじゃないかな
速↑魔か守↓がベターじゃないかな
463: 2018/09/30(日) 17:49:46.51 ID:YZS62BIV0
>>448
オレは速↑魔↓で10凸したが、緑相手するときに対物理ではほぼダメージを受けないことと対ギム男のことを考えると守↓のほうがよさそうだった
オレは速↑魔↓で10凸したが、緑相手するときに対物理ではほぼダメージを受けないことと対ギム男のことを考えると守↓のほうがよさそうだった
520: 2018/09/30(日) 17:59:11.10 ID:ieLLlOb50
>>448
速↑守↓がいいぞ
槍ヘクみたいにアイクを物理で落としてくる相手はそもそも守備基準値でもどうにもならん
速↑守↓がいいぞ
槍ヘクみたいにアイクを物理で落としてくる相手はそもそも守備基準値でもどうにもならん
531: 2018/09/30(日) 18:00:55.11 ID:pHIHxGXM0
>>520
速さ3あがるだけでもだいぶ違う?
速さ3あがるだけでもだいぶ違う?
560: 2018/09/30(日) 18:06:09.47 ID:ieLLlOb50
>>531
今まで配布基準使ってて今回速↑守↓に乗り換えたけど相当楽になった
アイクは追撃さえ受けなければ切り返し蒼天空でリカバリー効くから実質耐久向上したと思う
緑物理や赤物理なら尖がったビルドでもしてない限り受けられるし
今まで配布基準使ってて今回速↑守↓に乗り換えたけど相当楽になった
アイクは追撃さえ受けなければ切り返し蒼天空でリカバリー効くから実質耐久向上したと思う
緑物理や赤物理なら尖がったビルドでもしてない限り受けられるし
462: 2018/09/30(日) 17:49:42.48 ID:sIZj+Fpja
螺旋アイクは明鏡呼吸から(出れば)飛燕の呼吸に変えたほうが良さそう
たまに追撃でやられるし
たまに追撃でやられるし
470: 2018/09/30(日) 17:50:51.62 ID:pHIHxGXM0
>>462
速個体ってどうなんだろう
下げるとこに困るか
速個体ってどうなんだろう
下げるとこに困るか
475: 2018/09/30(日) 17:51:15.66 ID:zhdWOyhr0
アイクは何度も攻撃受けるからHP4下げてでも魔防下げない方がいいかもしれない
482: 2018/09/30(日) 17:52:00.94 ID:jK6o3QSt0
伝承アイクは守備下げて金剛呼吸か魔防下げて明鏡呼吸が無難なんじゃない
499: 2018/09/30(日) 17:55:42.52 ID:pHIHxGXM0
伝承アイクはどこが上がっても嬉しいけど下げるとこがないのが困るんだよなあ
HPが-3だったらよかったんだが
HPが-3だったらよかったんだが
540: 2018/09/30(日) 18:02:26.35 ID:bbhk8iQQ0
アイクは絶対速↑と味方で速さフォロー
参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538286294/
★記事一覧はコチラ★
●オススメ記事
・ 【ネタ】リーフ、別次元でも滅ぼされていた
・ 赤緑ダイムサンダ枠、作ればいいのに!
・ やっぱり今回もコイツさえ信じていればクリア出来る…?
・ (画像有)伝承チキ狙った結果… こ、これは…
・ (画像有)10凸伝承チキキタ━━(゚∀゚)━━!! これどうやったら倒せるんだ…
・ 配布のみ無継承でアビサルチキクリア動画!⇦素晴らしい!これは神様!
・ 螺旋つけたコイツ評判いいな‼ レヴィン食わせるか悩む…
・ 伝承チキのAスキル、これ持たせる人多そう!?
・ カアラとアイラって今でも使える?
・ ラインハルトのBスキルって、結局これに戻ってくるな
コメント
コメント一覧
基準値個体でもサポートありきで使い勝手良いと思う。
H3下がるのと4下がるのの差なんて誤差よ
まあ螺旋付けたら追撃取られても天空二回出るから守魔↑のが良いのかな、でも初回天空出すまでに二回殴られるのもなあ
無凸の守↓は気になるけど凸重ねたら気にならない数字になるしな
3ならよくて4ならダメとか脳みそ逝ってんだろ……
2発受けた時点でh↓に劣るんだからどう考えてもh↓一択
守魔のどちらかを下げていい受けキャラは、基本的に片方でしか受けないか、もう片方の合計耐久を3維持することに余程価値がある奴だけ
ワンパンされる耐久というわけでもなく、どちらでも受けるアイクで片方下げるのはバ、カのやること
どうしたらいいの?
コメントする