投票大戦父娘


アルヴィス陣営勝利しました✨ユリアちゃまの分もパパがんばるぞー!!
負けちゃったか~、ユリア陣営の方お疲れさまでした。次はアルヴィス陣営に行こう(*'ω'*)
互角からヘクトル陣営負けてるやんけ!
@Gats_games なんと…!それは、本当に2人ともいい勝負で!すごいですね!リリーナ、さすが魔王様…ww
ヘクトル陣営は、かなり人数多かったと思うんですが💦勝てると思って側を温存した人が多かったんでしょうか⁉️無念ですね。
ルフレさん負けちゃったみたいなのでマークちゃん陣営行きます〜
ルフレさんお疲れ様でした!! pic.twitter.com/cymGItyter
あああああああああ………
ルフレ陣営負けちゃったか…………
ルフレ陣営の皆様お疲れ様でした!!!!!
父子大戦、パパ勢で勝ったのアルヴィス卿だけってマ?
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ この人もっと早く作っておけばよかった!アビサル攻略やキャラ育成捗るわ!
・ 「27」「179」… この悪魔の数値を産み出したキャラとは
・ この人10体は欲しいわ
・ このスキル、運営もしかして忘れてる?ww
・ アルフォンスにコイツ食わせたのかよ…すげーーーwww
・ FE本編にこのスキルが逆輸入したらヌルゲーになる!?
・ 来週のこの人の4落ちが楽しみです!
・ 伝承チキを無料オーブで引けた結果… ⇦えっ!? そっち!?
・ (動画有)マイユニを女にした結果… ⇦やっぱりこれはキツいよねwww
・ カアラとアイラって今でも使える?
・ ラインハルトのBスキルって、結局これに戻ってくるな