1535875181480
508: 2018/10/06(土) 22:31:11.94 ID:ws6BedZw0
ふと思ったんだけど
戦略性を高めるために
急な傾斜のマス(登りは移動力減、下りは移動力増)とかHP減少する毒の沼地、飛行のHP減少する針天井、とか まれにあったらいいのに

511: 2018/10/06(土) 22:32:22.94 ID:Gz/Ka6s9a
>>508
移動不可🐎

509: 2018/10/06(土) 22:31:50.47 ID:CQSxQOLF0
そんな面倒くさいもの増やさないでいいわ

529: 2018/10/06(土) 22:36:11.47 ID:ws6BedZw0
>>509
マップに一箇所だけあるスイッチパネルに到達すると敵側になんらかの不利益が起こるとか、
攻撃力と速さが反転するとかだったら
面倒くさそうだけど

514: 2018/10/06(土) 22:33:10.88 ID:Dq1tPm1i0
もうレイドバトル実装するしかない

516: 2018/10/06(土) 22:33:23.82 ID:ivU1Gz710
室内マップで騎乗禁止な

517: 2018/10/06(土) 22:33:46.30 ID:w+Ykf1w/d
タワーディフェンス要素は入れないの

520: 2018/10/06(土) 22:34:22.61 ID:bzjFI7Xn0
そういえば溝以降マップギミック増えねえな

528: 2018/10/06(土) 22:36:09.23 ID:kYZbab0ma
ギミックって上手く使えば相手を陥れられるって仕組みじゃないと面白くないのにアビサルとかで理不尽にこっちを制限するだけの配置が増えそうだから新しいのは要らないわ

537: 2018/10/06(土) 22:37:54.18 ID:ws6BedZw0
>>528
たしかにそうだね
CPU側に有利な場面増えそうだね
納得です^ ^

540: 2018/10/06(土) 22:38:46.45 ID:oRj4M5V50
>>528
防御床とかインファの時点で相手に悪用しかされてない
おめーのことだよクライネ

558: 2018/10/06(土) 22:43:10.87 ID:1HBAacAM0
>>528
そう考えると馬柵って割と成功だよな
今回のアビサルとか馬柵うまく利用しながら攻略してくマップだったし

538: 2018/10/06(土) 22:38:25.15 ID:/tlImZue0
祝福とか庭園だとか変な要素増やすくらいならマップギミック増やしてほしいわ
とりあえずシューター実装しようぜ

542: 2018/10/06(土) 22:39:12.95 ID:ws6BedZw0
>>538
シューター実装 賛成 feらしくなるし


参照元: http:/anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1538818331/

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