投票大戦父娘


リリーナおめでとう!ありがとう!かわいいかわいい最強ヒロインには優勝がよく似合う! pic.twitter.com/zGs4U9rdXW
投票大戦おつかれさまでしたー!リリーナ軍の余りまくった旗をくらえーみたいな劣勢パンチであった…(それでも使い切れなかった
リリーナおめでとうううう!!!!最初から居た陣営初めて優勝した pic.twitter.com/WhQmcmkgrg
うぅマークちゃん負けたァ!!
投票大戦1度も優勝したことないんですけどー!!
なに?私もしかして疫病神かなんか…(´;ω;`)
マークちゃん負けちゃった・・・。リリーナ優勝おめでとう!!ロイもヘクトルも喜んでるぞ!! #FEヒーローズ pic.twitter.com/2Rfa7K7pHf
負けちゃったかー…
マークちゃん陣営の方お疲れ様でしたー!
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 超英雄シルエットクイズ、初見でこれわかった奴いるの ?
・ この子が欲しすぎてもう通常ガチャに課金しそうなんだが⇦PU外は危険過ぎるww
・ (画像有)鎧の上からでも分かるふくよかさ!  実装来るかな?
・ この人ステ振りいい上にいい武器もらえたのに話題にならないね
・ コイツ…!実在していたのかっ!⇦結構使い勝手良さそうwww
・ 螺旋アイク強いんだけどコレが問題なんだよね… 
・ 現状歩行剣最弱って誰だろう…?
・ この人は騎馬パの赤のエースにするつもりだったんだけどな…
・ 何だかんだでこの人は初期ピックの中では息してる方ではないか
・ (画像有)この人満員電車でしっこくの肩あたっただけで死にそうwww
・ (画像有)やっぱSD班有能だな!ヨシュアの左手はコレだったのか!?拘りやべぇw