やったぁ三人の英雄ミッションに大人チキいるじゃない!
丁度欲しかったからGJよ…!!
三人の英雄ミッションか…、オーディンや大人チキ様はともかくクラリーネで敵を倒すのは厳しそう…。
オーディンもクラリーネも数足りなかったからありがたい
チキも含めて全員主力なんで今回は楽ね
クラリーネとチキは☆5にしてあるから楽だ〜
オーディン…母数少ない頃には数出たけどすぐいなくなる子ね。
育ててあったかな〜。
とりあえずミッションやろ
大チキは育ててるから余裕だけど普段使いのクラリーネ攻撃苦手なんだよなぁ…
おでんは多分バフでブレード何とかすれば何とかなる
今回の3人の英雄。チキは問題ないしクラリーネも武器錬成で火力出るようにしてあるから楽勝だぜラッキーウッ♪

と、思ったらオーディン・・・テメーがいるのか・・・
娘はアホ程優秀なのに・・・!

#FEヒーローズ
★記事一覧はコチラ★

●オススメ記事
・ 超英雄シルエットクイズ、初見でこれわかった奴いるの ?
・ この子が欲しすぎてもう通常ガチャに課金しそうなんだが⇦PU外は危険過ぎるww
・ (画像有)鎧の上からでも分かるふくよかさ!  実装来るかな?
・ この人ステ振りいい上にいい武器もらえたのに話題にならないね
・ コイツ…!実在していたのかっ!⇦結構使い勝手良さそうwww
・ 螺旋アイク強いんだけどコレが問題なんだよね… 
・ 現状歩行剣最弱って誰だろう…?
・ この人は騎馬パの赤のエースにするつもりだったんだけどな…
・ 何だかんだでこの人は初期ピックの中では息してる方ではないか
・ (画像有)この人満員電車でしっこくの肩あたっただけで死にそうwww
・ (画像有)やっぱSD班有能だな!ヨシュアの左手はコレだったのか!?拘りやべぇw